うっかりアップし忘れてた〜ガーン

 

1月20日は二十四節気で『大寒』といいます。

 

その日に生まれた卵を食べると

その年一年の健康運と金運がアップするそうなニコニコ

 

ということで

毎年、広島の養鶏場&卵屋さんをやっているお友達に注文しております音譜

 

『ふみちゃんちの卵』 の大寒のたまご。

(広島県世羅町でふるさと納税でも注文できますよ〜)

 

今年も届きました18パック。

 

 

 

 

職場のスタッフさんやお友達にプレゼントするので毎年大量です。

 

私のお小遣いの範囲内で無理のない数を笑

(私もらってないー!!って人はごめんなさい泣

 

初めは、自分の家ように購入してたんだけどさ。

 

私の金運アップには職場のみんなの金運のアップも必要なのでは?!

 

私一人で楽しんで、ラッキーを独り占めするような小さい人間では運もたいして上がらないのでは?!

 

と思ってからは、職場のスタッフさんにも配ってます爆笑

 

この卵での卵かけご飯が絶品なので、みんな毎年楽しみにしてくれてます照れ

 

 

届いたのは月曜日&火曜日で大雪の日でしたが、予定の数は配り終えました。

 

 

からになったダンボールも、再利用できてます猫飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダンボール好きなのは、3匹中彦しだけ。

 

 

新しい段ボール箱に大満足してました音譜