ハチ、我が家に来て2ヶ月半が経ちました猫


最近顔が優しくなった。気がする。


爪切ってもらったから、恐れるものはなくなりケージに入ってる時は遠慮なく触ってる私。


しつこいと最後に猫パンチくるけどね爆笑笑

噛むのもまだ甘噛みと言える強さ。

彦しのまあまあ強い甘噛みを経験してるから、全然平気なのよね照れ



たぶん、ハチは生後半年くらい。
(11月に捕まえてその時に生後3ヶ月くらいかなーって獣医さんが言ってたから)

こないだ去勢手術終わりました!!

予約入れたはいいけど、捕まえられなかったらキャンセルしますって言ってたんだけど、洗濯ネットで捕まえれたニコニコ

あとはお腹にいる虫の駆除に行かなきゃな。
カエルを食べたらいる虫がいるんだって!
野良の生活は大変だったんだろうな。。。

もうちょい慣れて抱っこできるようになったらいいな。