久しぶりにショッピングセンター内のダイソーに行った。


ネコ(彦し)を飼い始めて、初めて買ったオモチャはダイソーのやつ。


今回はこのネズミがボロボロで内蔵(綿)が出てしまったので買い替えに。


110円なんてありがたすぎる。


初めて買った爪とぎもダイソー。



子猫の時は良かったけど、成長したら高さが足りない。


と思ってたら

大きなサイズのやつがあった!



550円なんて、マジありがたい。


ついでに見つけた三角テント。



いい具合の狭さのようです。

中には薄いクッション的なマットも付いてる。


私がグレーで統一した訳じゃなく、ダイソーがグレーで統一してくれてるから、オシャレに揃えたみたいになる。


やるな、ダイソー。


ダイソーで事が足りる。


すごいぞダイソー。


高いグッズも買うけど、ネコの消耗品はダイソーが助かるー!


ういたお金でちょっといいドライフードやチュールとかのおやつを買ってあげるんだ♪


せっかく買ってきたから、入ってやった感を出す彦し。

優しい男よねチューラブラブ