ボランティア活動として、猫の保護活動をしているharappaさん。

 

 

ビアちゃんのお里はこちらです!!

ビアちゃんは、こちらで保護していただいていました照れ猫

 

平日は普通にお仕事をしながら、お休みや空いた時間で保護活動をされているのです。本tのに頭が下がります。

 

 

そんなharappaさん、現在満室で保護を待っている猫ちゃんを受け入れられないとのこと。

 

どうか、どうか、

 

もしももう1匹家族に迎え入れようかなと考えている方がいたら、harappaさんの保護猫ちゃんを候補に考えていただけませんか?

 

もしも周りに、猫ちゃんを飼おうか考えている方がいたら、ぜひぜひ保護猫ちゃんを薦めてあげてもらえませんか?

 

私のお友達でしたら、私がご紹介できますし、一緒に猫ちゃんを見に行かせてもらうこともできます。

 

 

 

ビアがうちの子になった時の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護された猫ちゃんが1匹でも多くずっとのお家が決まりますように。

 

保護を待っている猫ちゃんが、1匹でも多く保護されて、安心できる生活ができますように。