どうも、彦しです。

 

このバックのお部屋は好きです。

 

たまに入って遊んでます。

 

 

今日は、閉じ込められて病院へ連れて行かれました。

 

 
どうも、先生!
ボクは元気です!!
 
朝連れて行かれて、おかーさんがお迎えに来たのは夕方18時。
 
 
なんだかちょっと玉のところが痛いのよ。
 

 

 

 

エリザベスカラー付けられて先生の前では割と良い子だったけど、家に帰った途端、ローリングローリングして取ろうと大暴れするから、すぐ取ってあげました。

 

傷を舐めないように、様子見ながら頻繁に抱っこ。

 

 
いつもだったら抱っこ嫌がってすぐ降りるのに、この日は大人しく抱っこされてました。
 
 

多分、5月生まれの彦し。

歯も綺麗に生え変わり、タマタマもしっかり育ったので去勢手術。

 

彦したちを飼い始めた時から、去勢&避妊手術はできる年齢になったらすぐすると決めてました。

 

親方は、同じ男として「可哀そう・・・」と最後までぐだぐだ言ってましたw