おかーさんは、ちょっと旅に出てまして。

 

水曜日の朝でかけ、日曜日の夕方に帰宅。

 

 

 

「ただいまー!」と玄関を開けると

 

ニャーーー!! と駆け寄ってきて

 

荷物持って手が塞がっている私の足元に

 

すりすりスリスリ

 

ニャーニャー

 

すりすりスリスリ

 

もぉーーーーーラブ飛び出すハート

邪魔ーーーーーラブ飛び出すハート
 

なんていう私に

 

歩けないくらい

 

すりすりスリスリ

 

ソファーに座ったら

 

私の膝の上の取り合い

 

2匹を交互に抱っこして

 

顔やお腹で猫吸い照れ

 

 

 

という、想像をしてたんだけどUMAくん

 

ぜんぜん、寄ってこず・・・。

 

彦しは、いたってフツー。

 

ビアは、知らない人が来たみたいな顔で見るし。

しばらく距離を保って触らせてもくれない。

 

悲しい悲しい悲しい泣

 

・・・犬が飼いたい笑笑笑