そろそろね、

 

可愛い首輪を買ってあげたいなーと思って

 

暇な時に色々見てたんです。

 

たしかインスタで広告が上がってきたサイト『ぽぽねこ』さん。

 

いろいろな種類があって迷う迷う。

 

暇つぶしには持ってこい笑

 

同じ種類で色違いにしようか

 

リボン付きにしようか

 

大きな鈴を付けようか

 

最後は親方に選んでもらって

 

この3本に決定飛び出すハート

 

image

 

大きくなる想定で、みんな同じサイズ。

 
さて
 
どれが誰かなーラブ
 
 
彦しは・・・
 
 

 

黒の水玉。

 

親方のスーツの裏地とお揃いですドキドキ

 

 

かわいいラブ

 

 

かわいいドキドキ

 

 

ビアは・・・・

 

カラフルなストライプ。

 

 

女の子ですからね照れ

 

性格は男の子みたいだけど笑

 

ハチはヒョウ柄。

 

でも・・・

 

まだ捕まえられないから

 

首輪の写真もお預けです泣

 

今後をお楽しみに!!

 

(いつになることやら・・・)