どうも、猫を飼い始めて4ヶ月。

 

彦しを拾って・・・

 

いや、救出してやって4ヶ月。

 

彦しはもうちょっと私に感謝していいと思う今日この頃。

 

あんた、私が通らなかったら死んでたんだよきっと!!といつも言ってる私です。

 

 

あの、猫特有のツンとした態度でも、きっと感謝しているんだろうなと思うけど。

 

抱っこしたら脱力なのは心を許しているからだということに

 

他の猫を飼って気づいた私。

 

ビアは全力で拒否!!って感じで手足をピーーーンって突っぱねるもんなー。

 

彦しはされるがまま。うん、可愛い。

 

たった4ヶ月なのに・・・

 

いつの間にか3匹になってしまった。

 

なぜだ?www

 

2匹目のビアだけは自分たちの意思で里親になったんだけどね。

 

彦しもハチも、ご縁だなーと思う今日この頃。

 

親方には、「もう猫は打ち止めよ!!」と言われますw

 

 

今の我が家の願いは、

 

小さいうちにハチを触りたい・・・猫笑

 

出てきてくれるようにはなったけど

 

まだまだ手が届きません泣

 

このまま大人になりそうだわ。

 

このまま大人になったら

 

ずっと触れない気がするわ真顔

 

image