急に寒くなってきましたね。

 

でも11月ですからね。

 

通常の11月の気温だそうです。

 

いままでが暖かすぎただけ。

 

猫たちは、昼間は日向ぼっこして

 

夜は走り回り、寒くなさそう。

 

でも、夜がね。夜中がね。

 

 

まったりしている時は丸まっていることが増えた気がする。

 

 

特に、ハチは一人でケージの中で寝てるから。

 

彦しとビアは私たちと同じ寝室に来て

 

お布団の上で寝てるからまだ暖かいと思うのです。

 

 

ハチももうちょっと慣れたら寝室にくるかなーと思うんだけど。

 

 

なので・・・

 

 
即席でこたつを作ってあげました照れ飛び出すハート
 
ソファーのオットマンの下によく潜っているから
 
膝掛けサイズの電気毛布を下にひいて
 
上から薄手の毛布をかけただけ。
 
人間も足を入れたらあったかい!!
 
ビアとハチはすぐ潜ってましたニコニコ
 
彦しには、ちょっと狭いみたい笑