ネコを飼うことを決めて、まずネットで購入したのはゲージ。

 

説明書通りに組み立てたら、まだ小さすぎて2段目に上がれないwww

 

この後、3段目をはずして、0.5段目を作ったらよじ登ってた。

 

眠くなったらクッションの上や毛布の上。

 

ゲージ買ったけど・・・

夜は閉じ込めて寝るとか、

お留守番の時に閉じ込めるとか、

しなかったからご飯の時に入るところと思ってると思う。

失敗した・・・。

 

ちょっと慣れてきて、眠くなったところで私の上に乗せると寝てくれるようになった。

 

 

でもやっぱり、犬に比べるとベタベタしてくれないのよね、ネコって悲しい

イチャイチャしたい私はちょっと寂しい笑

 

ネコのインスタグラマーの人を見てて真似しようと思うのが、体重測定。

秤に乗せて写真で記録。

 

健康管理にもなるし、真似っこしようと思う飛び出すハート