好奇心旺盛で飽きっぽい発信エンジョイアドバイザーのヨーコですクローバー

懐かしの軟式globeみてたらあっという間に時間が過ぎてて焦ってます笑

 

おっ!!ネコと思ったり、

良さそう!!ズキュン★と思ったら、

とりあえずやってみる。

 

私、昔、自分の垂れ目嫌いでした。

未だにどちらかといえば垂れ目だと思っているんですが、最近では垂れ目の分類には入らないって言われるんですけどね。

 

 

整形・・・してません笑

 

 

ただ、毎日毎日やってたことがあります。

 

目尻を上に引っ張ってた。

 

毎日の朝晩のお手入れの時に「上がれ上がれ上がれ」って言いながら。

目尻をぐいーーーって肌に負担ない程度に。

コメカミあたりの髪の毛を後ろに引っ張って

「これくらい上がった感じが好きだなー」とか自分で現実と理想を交互にやってみたり。

 

メイク特集とかでツリ目に見せるメイクとか、切れ長な目っぽく見せるメイクとか書いてたらしっかり読んで実践してみたり。

マスカラ塗る時は目尻側を外向き&上むきに塗るとか、アイシャドウも目尻のところを上に広げる感じで塗るとか。

 

そんな日々変わってる実感なんか感じないけど習慣になってやってるうちに、垂れ目だって言われなくなったエルモ

 

努力すればいつかは結果として現れるんですね!!

 

ははっ!!あげあげあげ(←ミッキーマウス風喜びの雄叫び)

 

 

それと同じ感じで、最近TVで聞いてやっていること。

 

黒柳徹子さん、トットちゃんがテレビでね、

「お肌きれいですよねー!シワもなくて!気をつけていることってあるんですか?」

って聞かれてたの。

そしたらね

「特別なことはしてないのよ。ただね、お手入れする時に『シワいらな〜い』って言ってるだけよー。そしたらシワにならないの〜」

と手を顔の内側から外側に動かしてる。

 

『シワいらな〜い』て言うだけ?shokopon

トットちゃん、本当?

うん、確かにシワ少ないよね。

整形?

いや、してないって信じよう。

 

それから、毎日呪文のように

『シワいらな〜い』と言っている私です茶トラ 得意げ

 

シワが減るのか?!

数年後シワが増えずにいられるのか?!

 

こうご期待!!

 

 

トットちゃんの若い頃だってー!!
めっちゃ美人さんー!!




クローバー毎日バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますようにクローバー

 

 

これ↓ボタン。

人気ブログランキングへ



私、ファイナンシャルプランナーもやってまして、こんなブログも書いてますチラ
家を建てたい人の相談所☆家づくり情報センター中津☆家づくり情報センター中津 のブログ


facebookFacebookもやってますfacebook
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58
※ごめんなさいー。知らない人とはお友達になってません。

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
ポエム→yoko.takase
犬→YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
 

私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メールpuakana0301@gmial.com

 

 

779