寒いっす!!

今日は関東地方、雪降ったようですね。

九州も、寒くなりました。

夜空には冬の星座がキラキラしておりますきらきら

発信エンジョイアドバイザーのヨーコですクローバー

 

さてー、なに書こうかなーと思い、1年前のブログを見てみたらこんなことを書いてました。


 

うん。

 

まあまあ、いいこと書いてるやん、あたし。

 

で、

 

このブログを読み返して思ったこと。
 

 

この動物ゴム、全然使わずになおしてるまんまだー!!

(なおしてる=しまってる)

 

 

使おう。使おう。

 

 

本日は、以上でーす!!

 

 

 




クローバー毎日バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますようにクローバー

 

 

これ↓ボタン。

人気ブログランキングへ



私、ファイナンシャルプランナーもやってまして、こんなブログも書いてますチラ
家を建てたい人の相談所☆家づくり情報センター中津☆家づくり情報センター中津 のブログ


facebookFacebookもやってますfacebook
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58
※ごめんなさいー。知らない人とはお友達になってません。

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
ポエム→yoko.takase
犬→YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
 

私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メールpuakana0301@gmial.com

 

 

 

691