お天気が良くて、予定のない日は、ワンコdayセナ はーと

顔が長い&短足のワンコ大好き、ロミロミセラピストの葉子ですクローバー

はい、みなさまグーグル先生に『やまくにかわ』と聞いてみてください。

山国川。
福岡県と大分県の県境の一級河川です。

地図で確認できましたか?(笑)

そこの河川敷がワンコのお気に入り散歩場所です♪

昨日は久しぶりに車で、レオとレイを連れて行ってきましたお散歩
レオは広いところでのノーリードで、ご満悦あげ
image 
レイちゃんは、草がいっぱいでご満悦あげ
image 

広範囲にシロツメクサの花が咲いていて、私もテンションあげ
image 
じゃーん。
社会に出て生活していく上で、役に立たないことは、よく知っています、私笑

やっぱ、こーゆーのは、女の子でしょ。
image 

でも、レオのほうが似合うかも笑 
image 

頭に乗せるのは、すぐ落ちちゃうから首にかけようと思ったら・・・


image 
頭が大きくて冠が小さすぎて無理でした泣

天気が良かったから暑かったみたいで、レオは川に向かって一直線。
わかるかな?
image 
手前は、レイちゃん。
向こうの川のところに、レオ。

大きな岩がゴロゴロしてるのに、身軽なレオはひょいひょいひょいっと行ってしまいました。
レイちゃんは大きな岩にビビって行けなかったので、私が抱っこしてレオのところまで。
仲良く入水水しぶき
image 

このままでは、車の中がびちょびちょみなっちゃうので
しばらく草むらを歩き回って、乾かしてから帰宅くるま6

二匹まとめて、シャンプーしましたお風呂 シャボン

ワンコとの休日はいつもこんな感じおんぷ


マハロは、ちょっとヘルニアが出だしたのか、ここ最近体調がよくないのでお留守番でしたにゃ
3匹の中で一番お迎えが早いのはマハロかなぁなんて考える今日この頃。
3匹ともいい年ですからねー。
いっぱい遊んであげなきゃなー黄色ニコちゃん↑ 愛

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津
よかったら覗いてみてねバナナ

Instagraminstagramでワンコの写真載せてます♪Instagram
フォーロー大歓迎です
↓ ↓ ↓
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
フォロー大歓迎です





113