いい天気過ぎて、有効に休みの日の午後を過ごそうと思っていたのに、気付いたら寝てしまい、夕方になってて焦った
ファイナンシャルプランナーもやってるロミロミセラピストの葉子ですクローバー

今日のお客様は、かおりんこと、 吉村香織さんプルメリア

自宅サロン『アウル』で腸セラピー&リンパケアをされてます。
中津市おうちサロン・アウルのFBページはこちら→★☆★

かおりんのブログはこちら
だれかのために頑張るあなたへ 大分中津 腸セラピーとリンパケアのおうちサロンアウル

かおりんとは、1回?2回?しか会ったことがなく、しかもゆっくり話したこともない仲。
でも、Facebookでお友達になってて、共通のお友達が多いので、なんだかすでに仲良し気分笑
Facebookで繋がってるだけじゃあ、普通に名刺交換してる人とたいして変わらないけど、
私もかおりんも、Facebookやブログを更新してるから、お互いの情報が常に更新される。
だから、勝手に仲良し気分。
今日も、そういえば◯◯だったよね、とか
あそこに行ってたよね、とか会話がスムーズに進む進むsei

今日は、ロミロミヘッドを受けに来てくれましたニコちゃん
なんで私のロミロミヘッドに興味を持ってくれたかというと
共通のお友達のはらのりこさんがブログやFBで紹介してくれてたのがきっかけなんですsei
はらさんのブログはこちら→★色でこころのマッサージ★
ご縁をつないでくれて感謝感謝ですマハロ

かおりんとは、いくつか共通なことがあって、勝手に親近感を持ってるんですけどねこそぉ~。 y’s

まず、お店の名前&キャラクターが、同じフクロウきらきら
(私は、家づくり情報センター中津の方ですけどね)
同じ作家さん(bonobonoさん)の絵を飾ってたりはーと
今日もその絵の前で記念撮影
image 

あとねー、かおりん、最近ワンコを飼いはじめたんですセナ 
{A15C7786-9833-4F51-ABCB-CB2E30E369CE:01}
いやーーーんはーと かわいいーはーと
そう、ダックスセナ はーと 
私もダックス飼ってるのセナ セナ セナ はーと 


で、最後に共通してるのが・・・

同じ寅年!!

同級生!!





うそ。

・・・ごめん、かおりん。
 
ひと回り違い。


若くてかわいいかおりんはーと
これからも仲良くしてねニコちゃん
私も今度、腸セラピー受けにいこーっとあげ

今日もいろんな話でもりあっがたー♪

SNSやっててよかったと思う今日この頃です楽

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津
よかったら覗いてみてねバナナ

Instagraminstagramでワンコの写真載せてます♪Instagram
フォーロー大歓迎です
↓ ↓ ↓
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
フォロー大歓迎です



104