こんばんは。
タテ、ヨコ、ナナメ、ヨーコです。

リンゴは医者いらずって言いますよね。
あまり好きではないので、めったに食べません。
母もあまり好きではないので、めったに食べないくせに買ってきます(笑)

食べないのももったいないし、体にもいいので食べてみました。
久しぶりに丸かじりです。

{9A7942DE-B3C4-433A-8CCC-C9F2EDCA2A13:01}

この写真の顔がオトウトに似すぎてて、自分でも鳥肌が立ちます(笑)

{5A9604A6-9BB6-4197-8A59-FBE495189EE7:01}
私って、ホント男顔…(T_T)


スマホの電池がふっくら膨張していると言ったら、たくさんの方が心配のコメントをくれました。
皆様の愛を感じます♡
ありがとうございました!


{5C3CA189-2A46-47D2-A3E0-D02C10C3AC1A:01}

リンゴもかじったので、今日から元気に頑張ります♪
あ、別に体調崩してないけどね(^∇^)



何を優先するかって大事ですね。
やっぱり、自分の気持ちに正直に!
鉄は熱いうちに打て。
考える前に行動。


戻るボタンがなくて戸惑ってますが、これ書いてるのでだいぶん慣れました♪

えぇ、昨日からです。

よろしく相棒!!


そんな、どーでもいい報告(笑)