こんにちわ、ファイナンシャルプランナーもやってるロミロミセラピストの葉子ですクローバー

プアカナ5-1.jpg

鉄は熱い打てとは、よく言ったものです。
気分が盛り上がっている時なら一気にやれることも、ちょっと時間が開くとトーンダウンしちゃうことってよくありますよね。
例えば・・・ニューズレター(笑)テンション上がったら一気にやっちゃって一日でできちゃった(笑)
この数日は何だったんだがっくし
まあ、でも数日間いろいろ考えてたから一気にできたんですよね。
今度からさっさと一気に作りますおめでとう

ブログもその時のテンションで一気に書いちゃうと伝えたいことが伝わる記事が書けるなぁと思うんです。
これとかね。一気に書いたもん。

伝わらないけど、誰かに言いたい、どーでもいいこと。


書いてる時は、きっと伝わらないと思ってたけど、意外と伝わってたというね。
ご飯が炊きたてが美味しいように、
から揚げが揚げたてが美味しいように、
ブログも事件が起こりたてのほうが伝わるんです。

そう、だから、もうね、伝わらない。
面白くしようと構想を練れば練るほど日にちが経っていき、面白く書こうと考えすぎて、書けなくなってしまった・・・泣くaya



そう、これ。
引っ張ったのは失敗だった・・・。



拝啓、着物屋様。
お元気ですか?
私は元気です。


突然のプレゼントと、一言添えるあなたの優しさがとても心に浸みました。
会えなくなってどれくらいでしょう。
遠く離れているはずのあなたがいつも身近に感じます。
そう、Facebookを覗けば、いつもそこにあなたがいるから。
うっとおしいほどに、顔が出てきます。
もういいよと思うほどに顔が出てきます。
これは、恋でしょうか。
お知らせ欄がすべてあなたに見える日もあります。

あなたがくれたプレゼント。
欲しかったんです、私。
でも、誰にも言えませんでした。
神様にダメもとで言ってみようかと思ったこともありました。
でも、それは違うと思ってやめました。
だって、あれは特別な人だけが手に入れられるものだから。
なのに、あなたはいとも簡単に手に入れましたね。
しかもそれを、あたかも私が欲してると知ってるかのように送ってくれました。
神に接すると、チャラくてうっとおしいヤツも、神になれるのでしょうか。


大事に飾ってます。

宝物がまた一つ増えました。

過ぎてしまった月日の分も捨てれず飾ってます。

初めて会ったときは、いけ好かないカッコつけたやつだなって思ったことは、私の心にそっと閉まっておこうと思います。
思ったより、いい奴でした。
いけ好かないカッコつけたやつという仮面の向こうは、意外といいやつでした。

本当はもっと早くこの感激をお伝えしようと思っていたのですが、あなたからの「この出来事をどんだけ面白くネタにするか、お前の実力をみせてみろ」的なプレッシャーに負けました。
おぉー!と言わせてやろうと思えば思うほど、頭の中が渦を巻き、ただただ時間だけが過ぎていきました。
あなたの期待に添えなかった自分が情けなくて、涙が出てきます。
だって女の子だもん、涙がでちゃう。
えぇ、これが言いたかっただけです。

最後になりますが、残り3つあるそうですね。
きっと、欲しいというであろう、あの人や、あの人が、私より面白おかしくネタにした記事を書いてくれると思います。
それを私も楽しみにしたいと思います。

私の不甲斐なさはもう忘れてください。
残り8か月、カレンダーを見るたび悔しさを思いだし、ブログを頑張ります。
さようなら。
ありがとう。


着物屋様の意外と面白いブログ。
『着物屋やってます』



※個人的な着物のイメージで、古き良き時代をイメージして書いております。
ごきげんよう、蓮子さま な感じです。
頭がおかしくなったわけでも、趣向が変わったわけでもありません。
明日からまた元に戻りますので、ご心配なさりませんよう、お願い申し上げます。


それでは、皆様、ごきげんよう月夜

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津 
よかったら覗いてみてねバナナ

Instagraminstagramでワンコの写真載せてます♪Instagram
フォーロー大歓迎です
↓ ↓ ↓
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
フォロー大歓迎です





92