sei こんにちわ、葉子ですクローバー

先日、本職のほうのイベントで
色育の体験教室【彩りカフェ】を開催したんですが、
色育の先生、くんさんがその時のレポを書いてくれましたはーと

という、記事をそっちのブログに書きましたので、読んでください笑

くん先生が開催レポを書いてくれたぞ!!


え?手抜き?
いえいえ。
けっして、書くことがないからサボってリンク張ってるわけじゃないですからねぼー

紹介したかったんです、書いてもらったことをニコちゃん sei



光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光

今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹

光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光


 

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津
よかったら覗いてみてねバナナ



37