こんばんわー。葉子ですクローバー

サッカーやってましたね!


サッカーを見るときは、無理やりユニフォーム着せてます(笑)
こーゆー、イベント事に便乗するのが大好きですおんぷ

着せると…勝つんですよねーきらきら
むふふ( *´艸`)ハート



話は変わりまして


友達で、数秘術をやってる人がいるんです。
名前は、亜希子さんスター
すごく努力家で勉強家で、数秘術を使ってオリジナルでいろんなとこをされてるんですおんぷ

数秘術っていうと、生年月日の数字を足して一桁(二桁もある)にして、数字のもつ性質を見ていく  っていうのがフツーですよね。

でも、数字が一つじゃなく、たくさん配置された数字で性質や運勢を見てくれてりプルメリア

で、数日前に
『名前を数字に置き換えて、数秘をみるっていうのを、モニター募集します』
ってFacebookでアップされてて。

すぐさま「はーいあげ」と手を挙げました!
自分の知らないことをやってもらうのも、大好きスマイル


で、今朝、メッセージがビックリ



『あなたという原石を磨き続ける
ずっとあなたを見守る天に
その美しさを届けるために』


いつも表現する言葉が、美しくて優しさが溢れていて、受け取る私もすごく優しい気持ちにしてもらえるんですスマイルはーと


占いやヒーリングも、今はやってる人は、沢山いる。
技術に個性をだそうと努力している亜希子さんにいつもいい刺激をもらっている私。

日々やってることをみてると(ブログを読んでもらうとわかるんですけどね→http://s.ameblo.jp/harucocoakiko/)
こんなの考えるなんて大変ー!!って思うんですけど、きっと本人は大変な事も楽しいしんでしょうね(笑)

“個性をだす”って大事。
でも、はじめは大変。
でも、好きなことだから楽しい。

“好き”って大事だなーエルモきらきら


名前で数秘  が気になった方は
Facebookで小野亜希子さんにメッセージしてみては?ワンコハート。




なな