こんばんわ!

『今日チャレンジしましたか?』


なんて、言葉より
隣のモモジリさんが、気になりますよね(笑)

これ、500円玉貯金の貯金箱♪
ギッシリですエルモきらきら
ちっちゃいからね(笑)

昨日はお友達と3人で“エクスマ”セミナーに参加させていただきましたきらきら
何?何?えくすまって?
ふすま?ぷっすま?えくすて?えくそしすと?
って思った方は、是非ググってくださいgoogle

エクスマの代表の藤村先生はーと
ダンディーでカッコイイあげ
私の本にサイン書いてくれてますキャッ☆





記念撮影。
先生…顔ちっちゃ…ゾゾゾ
あ、私がでかいのか…くそなみ\

 

13時~18時の5時間。
3人の講師の方がお話してくださったんですが
あっsao☆という間。

 

 

録音禁止。

 

紙の資料なし。

撮影OK。カメラ

とちょっと変わったセミナー笑

復習もかねてノート作らなきゃ!!

写真をいっぱいとって安心して終わるというパターンだけは避けなければ!!



ってことで
今年は、勉強の年になりそうですえんぴつ☆勉強
今年のテーマは『愛ハートラインストーン赤』だったのになぁ・・・ぼー
今年もお預けかしら泣(笑)


ブログにも、勉強しながら感じたことを

どんどん書いていきたいと思いますスマイル
 

そうそう、セミナーで・・・




藤村先生がよく使うフレーズ

『伝わってますか?』

を何回いうか数えてみたビックリ

学生の頃、授業中やったでしょ?
あれあれ。思いだしちゃった(笑)

ってことで

 


私がマジメに話を聞いてなかったってことが

 

バレバレなんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

もう一つの仕事のブログも書いてます 

 

 

 

 

 

 

http://blog.goo.ne.jp/fpowl0924

 

わんこの写真はインスタグラムです

 

→YOKO.REOREIMAHALO

 

 

(いち)