はじめまして。
ライフコーディネーターの
高瀬葉子ですスマイル


ライフコーディネーターとは、

今までの私自身の経験や

私自身の考え方・心の持ち方、

コード・カウンセリングなども取り入れて

その人が人生をより楽しく、より幸せになるお手伝いをさせていただいてますプルメリア


リフレクソロジー、ハワイアンロミロミのセラピストとして12年。

約8,000人近くの方々の施術をしてきました。

一人ひとり、同じ体はなく、身体を触って感じるものも一人ひとり違います。


心と体は繋がっている と言われてきて

それが本当だと感じられたのは、10年たったくらいからだった気がします。


一度、セラピストという立場から離れましたが

これまでの経験と技術を生かして

私にしかできないことやっていきたいと思い

また癒しの世界で仕事をしようと思ったのです。


人を癒してあげたい

誰かを楽にしてあげたい


そんな気持ちがないとは言いません。

でも、それよりも、

私自身がこの仕事をすることで癒され、幸せを感じられることが一番の理由だと、離れたことで気づきました。


手から伝わる身体の暖かさ

皮膚や筋肉の弾力

手と体がぴったり合う感覚

相手の心が感じられる瞬間


どれも施術をしていて喜びを感じられることです。


自分も幸せを感じられるうえに

「ありがとう」「気持ちよかった」と感謝の言葉をもらえる。

この仕事をやめられないのは、ここでしょうね笑


たまに霊感がある?とか

みえる?とか、

そんな力がある?

言われますが・・・・


わかりません(笑)


その時に感じたままをお伝えしているだけですのでスマイル


いろんな話をして

その人が何かを感じ取って

自分の楽しい人生のための参考にしていただければ

私もうれしいと思ってますクローバー