こんにちは、こんばんは!

アロマde楽ラボ

山田陽子です


今日は

自分犠牲ママさん救済カウンセラー

あきこさんキラキラ


と個別セッションさせて頂きました!



なんと!

嗅覚反応分析」と言うものがある事はご存知だったそうですが

実際にやるのは今日が初めて!




なんと!なんと!

陽子さんから受けてみたかったアップ

ちょっと大きくしすぎやん爆笑



めちゃくちゃ嬉しいお言葉を

セッション開始、数分でいただき、



もうすでに感無量照れラブラブ





その後、実際にやってみて

しっかりご感想をいただきました。




◯嗅覚反応分析をする前とした後の変化



好きな香り、嫌いな香りは、ただの好みだと思っていました。



分析した後に、この香りが好きなのは、私に足りていないからなんだとわかり、腑に落ちました。



◯感想


好きな香りから、私の性質や心と体の状態を分析していただき、それが自分にとても当てはまっていたので、なんだか丸裸にされたような気分でした笑


ですがそれは、理性ではなく本能で、香りの好き嫌いを判別している証拠なのだろうなと。


言われてみたら、最近は、家事をしていても、ご飯を食べていても、寝ている時も常に頭は仕事のこと。脳を休ませてあげられていなかったなぁと気づくことができ、意識的に頭を空っぽにする時間を取りたいと思いました!



さっそくお昼に海に行き、スマホを置き、頭を空っぽにして、波の音を聴きながらカレーパンを食べました笑




初対面で、初めての嗅覚反応分析でしたが、陽子さんの楽しく穏やかな雰囲気に、私もリラックスして楽しむことができました!


嬉しいご感想もたくさんいただき、

更に!

バランスを整えるアクションを

すぐに実行していただいてキューン飛び出すハート


バランスが整って

また、香りの感じ方が変わるのを体験していただきたいです。


1週間フォローも楽しみですウシシ