こんにちは😃


アロマde楽ラボ

嗅覚反応分析インストラクター

やまだようこです。


私、看護師をしてまして

救命救急〜在宅訪問看護と

色々な科を22年経験してきました。


そして、気がついたんです。



病気になったら病院に行くのが当たり前。

病院で医師に診てもらえば大丈夫でしょ!


そーなんです!

病院やDr.は凄いんです!


でも、もっと凄いのは

自分の嗅覚なんです飛び出すハート


そもそも、病気になる前に

きっと不調があったはず!



このくらいなら、薬飲んで頑張れる!

こんなの病気のうちに入らない!

私が休んだら、他の人に迷惑かけてしまう…


なんて思っていませんか?


医療従事者や介護系の方

子育て中のママ

責任感が強い人

頑張り屋さんな人

空気読みすぎな人



自分を大切にせず

他人を大切にしてしまう方が

多い気がします。


実際、私もそうでしたぐすん


そうなると

毎日が時間に追われて

楽しくない

疲れが取れない

イライラしちゃう

冷えや肩こり、頭痛

人間関係のモヤモヤ

などなど…



あなたのその不調

それがある事は

仕方ないじゃないんです


自分を大切にすると

もっと自分以外の人を

大切に出来る飛び出すハート


私はそう感じます。




そこで!

NEW嗅覚反応分析 個別セッション

を始めましたベル




ご興味がある方は

ひらめき電球こちら








嗅覚反応分析の詳細はこちら↓

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会