うーんモヤモヤする | yo-oi.don妻の戯言

yo-oi.don妻の戯言

何かしたい夫婦の、妻側の戯言です。
気になるテーマなある方は是非テーマで絞り込んでお読みください!!




今日から我が家、平常運転スタート。

と言っても今日は私はひたすらだらけた😂笑



駐在妻あるあるだけど、
交友関係が流動的だよね。


別れが多い😭


また今日は
2人とお別れ。


残される側は淋しいのよねえーんえーんえーん


でも出会えたことに感謝して前向きに行こう!!!





最近娘も外で遊ぶようになると、
コミュニケーション能力低い私はしんどいガーン



どこまで他の子に迷惑かけないように娘を注意したらいい?


難しいガーン
これからきっとこういう事増えるんだろうなぁー