火曜、水曜とパパの会社の社員旅行にありがたいことに私達も一緒に連れて行ってもらいました~

ロマンスカーでみんなで箱根へ
ワイワイガヤガヤ・・・久し振りにこういう雰囲気で楽しい~
しかも、ハル君と同じ歳の女の子も2人いるので、どんなやりとりがあるのかとっても楽しみでしたアップ

箱根に着き、まずはみんなでBBQ~紅葉を楽しみながら音譜

子供達も楽しそうでした音譜
チューしたりしちゃって~キスマーク

旅館も素敵な旅館でしたよ~アップ
みんなで夕食を食べ、いろんな話が出来て楽しかった~私もお酒を結構飲んじゃった・・・
ま、たまにはいいよね~にひひ

男性人はロマンスカーからずっと飲み続けかなりの酔っ払いあせる
すっごく楽しそうでした~

奥さんたちともいろんな話が出来たし私もリフレッシュ出来たな~

水曜日には御殿場アウトレットに寄りました
みんな、見るのはほとんど子供の物ばかりだね~

ハル君の買ったもの↓
$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
エーグルのダウンジャケット
今年の流行色をチョイス合格
リバーシブルになっていて裏返すとウインドブレーカー風になりますよ~
軽くて良さそう~にひひ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

PUMAのスニーカー
前から狙ってただまし絵のはもう入荷ないんだって~やっぱりかなりの人気だったらしい・・・
で、新しいシリーズの物にべーっだ!
意外に履かせてみたら可愛いかった~ラブラブ!
これシリーズ物なんだって~次はどんなのが出るんだろう~
マジックテープは履かせやすくていいね!!

そんなわけでとっても楽しい休日でしたニコニコ
大好きな豆乳~女性には特にイソフラボン大事よね~はぁと

大好きな梨花ちゃんも飲んでる「しみ込む豆乳」頼んでみました

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

でも、自分のはついでらいん

ハル君用に「果糖ブドウ糖液糖」が入ってなくて飲みやすいジュース的なものはないかと思って探してて
・・・

見つけたのがコレ↓
$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

生後5ヶ月から飲める豆乳です
しかも、ぶどう味で子供でも飲みやすいみたいコリラックマ
栄養価も高いし、糖分もオリゴ糖だしね
牛乳がダメな子でも乳糖が入ってないからアレルギーを気にせずに飲めるみたいよ~

というわけで、ヤクルトを禁止してコレを飲ませてみようと思います上げ
夕飯作りをしていたら・・・!!

トイレも息子も水浸しでございます汗

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

我が家は古いマンションなので、トイレのタンクの上は水が出てくるんだよね~
で、便座に登ってここで水遊びが開催されてました~汗
仕舞にはトイレットペーパーを浸し・・・トイレットペーパーが水分含んでBIGになってましたあちゃ

さらに~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記


$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

夕飯も豪快にアフリカの方のように手づかみで全身お米だらけでございますなく