1歳くらいの子供を持つママさん~教えて
おやつってどうしてますか?
うちは和光堂とかのおやつやスナック菓子もあげちゃってます。。。
慎重な友達とかは2歳までお菓子あげなかった~とか言ってたし、でも、あげなかったらお友達のうちでドカ食いしちゃった~とか・・・
私自身のことを思い出すと母が結構手作りしてくれていたなって思います。
母は健康的な物を常に与えてくれていた気がします。
夏になるとカルピスとかも手作りしてくれてたな・・・
で、自分が親になってみて妊娠中はおやつは絶対に手作りにする~なんて言ってたけど、実際は買ってる~
お菓子作りは嫌いじゃないからたまに手作りもしますが・・・
うちのハル君、既にお菓子置き場がわかってしまっていて自ら持ってくる。
で、あげないと怒る
子供の糖尿病が多いと聞いてさすがにこのままじゃマズイと思ってます。
子供の糖尿はいろんな原因があるみただけど、妊娠中に高血糖だと子供が糖尿になりやすいようです。
で、ジュースとかに入ってる「ブドウ糖果糖液糖」ってのが良くないらしい~
私は高血糖は言われなかったけど、このままじゃやっぱりマズイ気が・・・
結構ハル君お菓子食べてるし・・・
からあげとかポテトとか好きだし・・・
で、今日飲んだヤクルトの成分見たら「ブドウ糖果糖液糖」入ってた
ほとんどのジュースに入ってるみたいだけどね・・・
みんなどのくらいおやつあげてるの~?
どんなものあげてるの~?

おやつってどうしてますか?
うちは和光堂とかのおやつやスナック菓子もあげちゃってます。。。
慎重な友達とかは2歳までお菓子あげなかった~とか言ってたし、でも、あげなかったらお友達のうちでドカ食いしちゃった~とか・・・
私自身のことを思い出すと母が結構手作りしてくれていたなって思います。
母は健康的な物を常に与えてくれていた気がします。
夏になるとカルピスとかも手作りしてくれてたな・・・
で、自分が親になってみて妊娠中はおやつは絶対に手作りにする~なんて言ってたけど、実際は買ってる~

お菓子作りは嫌いじゃないからたまに手作りもしますが・・・
うちのハル君、既にお菓子置き場がわかってしまっていて自ら持ってくる。
で、あげないと怒る

子供の糖尿病が多いと聞いてさすがにこのままじゃマズイと思ってます。
子供の糖尿はいろんな原因があるみただけど、妊娠中に高血糖だと子供が糖尿になりやすいようです。
で、ジュースとかに入ってる「ブドウ糖果糖液糖」ってのが良くないらしい~
私は高血糖は言われなかったけど、このままじゃやっぱりマズイ気が・・・
結構ハル君お菓子食べてるし・・・
からあげとかポテトとか好きだし・・・
で、今日飲んだヤクルトの成分見たら「ブドウ糖果糖液糖」入ってた

ほとんどのジュースに入ってるみたいだけどね・・・
みんなどのくらいおやつあげてるの~?
どんなものあげてるの~?












