*ハロウィン飾りつけ②*本日もハロウィン飾りつけ~寝室のシェードをかぼちゃにかえてみました~意外にオレンジ色が落ち着くよコレもダイソーで買いました昨日窓に貼ったジェルシートの行方冷蔵庫にバッラバラに貼られ・・・無くなった文字も何個か・・・おいおい、おまえさん何してるの
寒くなってきたな~ハル君、入浴剤デビューです今年はコレで温まろう~ムートンデビューもします近所で買ったお耳の付いたムートンブーツ嬉しいみたいで家の中で履いてますね、嬉しそう~赤いストロー振り回してる後ろでちゃんと写ってる~