マナラのホットクレンジングゲル

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記


めちゃくちゃ良いです(≧▽≦)

使い始めて1ヶ月ちょっとですが、お肌が全然違う~化粧ののりも全然違う~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もっと早く使い始めれば良かった~あせる

今まで使ってたものと比べると倍のお値段がするけど、2ヶ月は持ちそうだし、まず、お肌がこんなに変わると使い続けたいわ~ドキドキ

オススメです合格
完全に自分の趣味の世界~汗

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

欲しい~そんなに高くないのに迷う~なく

ボックスは置く場所あるし、ハル君ポットン系好きだから絶対遊んでくれそうだけど・・・

歩行器は置く場所が無いしな・・・広いお家になってからだなaisu* キティ

BRIO好き~ハート2

でも、最近アンパンマンも色々集めたくなってきた~
出産前はアンパンマンとか絶対買わない~と思ってたのに・・・変わるもんだねアハハ
サジーに続き今度は『酵素』です上げ

酵素は飲んでる人多いのかな~と思ってますが・・・

現代の日本人が、加工食品やファーストフード、過食などの食生活の乱れだけでなく、ストレス、寝不足、喫煙などにより、体内の酵素が大量に不足しており、代謝が乱れやすい体になっています。しかも体内の酵素は普段の基礎代謝にもどんどん消費されてしまいますので、生野菜やフルーツなどの食品からどんどん酵素を摂取しなければいけません

というわけで始めました

始めたのはコレ
$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

いろんな酵素が出ているけど私は飲みやすいコレにしました~

既に2本目に突入~

サジーは旦那は酸っぱくてダメだったけど、これは気に入って1日に何杯も飲んでます
しかも、子供も飲めちゃう~

あとは、被災地にいる方には申し訳ないんだけど、私自身、東日本の水、大気は危険な気がするので
被爆対策にも飲んでます

ハル君はなかなかゴクゴク飲んではくれないけど、ちょこちょこ飲ませるようにしてます。

で、実際飲んでみて・・・効果はまだ、お肌の調子はいいかな~っくらいですが続けようと思ってます。

ちなみにサジーは今はお休みしてる~酸っぱいとなかなか続けられないよね汗
でも、そろそろ寒くなってきたからまた始めようかなって思ってます。
サジー飲んでた時って体がポカポカだったし、疲れ知らずだったなと・・・♪

2本目の酵素もあっという間になくなりそう~頼まなきゃっっ花