今日はパパがお休みだったので、急遽、アンパンマンミュージアム&横浜中華街へ行ってきました~
ハル君にはまだ早いのかな~なんて思いながらもいざ出発~


定番のパン
開けた瞬間にハル君ドキンちゃんに目潰しっっ

大きなアンパンマンに大興奮~ブレ過ぎ

中に入ろうとしてるし~

みなさんの横顔
アンパンマンの横顔ってホントおっぱいだよね~
ダンスのショーを見たり、乗り物?に乗ってみたり・・・とっても楽しそうで行って良かった★
そんなに広くもないので、あっという間に全て見終えてしまった~
なので、帰りがてら中華街にも寄ってきました

かな~り久し振り
ランチをして山下公園へ~

氷川丸相変わらず大きいね
広い公園でハル君も思いっきりはしゃぎました
今日は良いお天気で楽しかったなぁ~パパありがとう
ハル君にはまだ早いのかな~なんて思いながらもいざ出発~



定番のパン
開けた瞬間にハル君ドキンちゃんに目潰しっっ


大きなアンパンマンに大興奮~ブレ過ぎ


中に入ろうとしてるし~


みなさんの横顔

アンパンマンの横顔ってホントおっぱいだよね~

ダンスのショーを見たり、乗り物?に乗ってみたり・・・とっても楽しそうで行って良かった★
そんなに広くもないので、あっという間に全て見終えてしまった~
なので、帰りがてら中華街にも寄ってきました

かな~り久し振り

ランチをして山下公園へ~

氷川丸相変わらず大きいね

広い公園でハル君も思いっきりはしゃぎました

今日は良いお天気で楽しかったなぁ~パパありがとう






