夕飯の準備を終えて・・・

ん?何か頭に付いてるぞニヤリ


$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

ハロウィンのシールぷっ

もうすぐだもんね~

しかし、いつ付けたんだ??

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
あ・・・またぷぅに乗ろうとしてるむぅ
ぷぅちゃんは乗り物じゃありませんよおい
アンパンマンミュージアムに行って以来、ハル君アンパンマン大好きっ子にハート

先日GETしたボンパレのアマゾン1000円クーポンでコレ買ってみた

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

NHKのDVDもだいぶ飽きてきてるっぽいし~何かないかと・・・
マルモリは相変わらず大好きなんだけどね・・・

でね、このアンパンマン、ハル君には良さそう~

内容が音の出る絵本とかで聞き慣れた曲だから入りやすいようですap

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
見えるかな~
「いとまきのうた」とか「てをたたきましょう」とか・・・
これをアンパンマンがやってるんだよ~

なので、とても楽しそうですonpu

私的におススメですくま
美容ブロガーさんのおすすめパックをやってみました~

手作りのパックですよ~

乾燥し始めるこの季節に・・・汗

材料はオリーブオイルとはちみつ☆キラン☆

オリーブオイル、はちみつを1:2で混ぜ混ぜするだけ~

湯船に使ってる間とかにお顔をマッサージガッツ

昨夜はパパもやってみました~
パパの感想「これ効きそう~」とのことですうふふ

私は顔、ひじ、ひざ、かかとに塗り塗りUP
お風呂から上がるとしっとりすべすべきゃ

翌朝の今日は朝からつやつやでワントーンアップしたような嬉しい

これならいつでも簡単に作れて安上がりだし、イイネ

アラサーの乾燥を防がねば・・・今日も張り切ってパックしよっとにこちゃん