今、我が家で使ってる椅子

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

イームズのこれ↑の白色~
2脚しかないんだ~
旦那がもう1脚買えばいいじゃんって言うけど、何せダイニングも狭いから考え中~
ちなみに引越しも考え中~

でもでも、最近やっぱり欲しいな~なんて思っていて・・・

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

もう1脚はこれにしたいな~と思ってるところ・・・これは旦那用にねアップ

旦那は肘掛がある方が好きだしね音譜

すべて同じ椅子にするのもいいけど、ちょっとアクセントにこれ入れて~色もブラックとかにして~なんて考えてますべーっだ!

引っ越してからの方がいいかな・・・ん~旦那に相談だひらめき電球


関係ないけど、ポンパレで誰でもローソンチケット500円分が100円で買えるよ~
私、もちろん買いましたにひひ
旦那にも買わせよう~っと音譜


$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
午前中にドーナツを作りましたmakovv

今日のドーナツは人参とほうれん草を入れてみた野菜

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

簡単で何度も作ってるガッツ

前回はかぼちゃにしたんだけど、ハル君は今日の方が「おいちぃ、おいちぃ」と言ってたくさん食べましたうほ笑

ホットケーキミックスと木綿豆腐と人参、ほうれん草で作りましたにこ
形が不揃いなのも手作りっぽくていいでしょ~
てかね、なかなか絞りで円を作るのって難しい・・・

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
狙うぷぅこ姉さんヒーハー
この後、見事に奪いましたバフッ!

そうそ、今日1日の食事で13種類の野菜が摂取出来ました~毎日これくらい摂取できるといいよねニコニコ
先日の放射能ニュース以来、公園に行けなかったuu
大丈夫なんだろうけど、怖くて・・・

大気も水も土も食べ物も・・・本当は信用してない
かといってずっと家にいるわけにもいかないし食べないわけにもいかない・・・

自分たちは放射能に関しては諦めがつく、というか、仕方ないとも思えるけど、未来ある息子は出来るだけ出来るだけ・・・守る!!
そこは諦めませんガッツ

で、今日はちょっと偵察に公園に行ってみた~
以前より人は少ないな~と思ったけど、たまたまかな。
寒くなってきたしね汗

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
階段を一人で登って~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
隙間から見てみたぷ
楽しそうだね~にこ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
これって笑顔はてな
すごい笑顔だな笑

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
ひとりで滑り台滑ってみた~
すんごいスピードで落ちてきて顔が固まってた笑

今日は土曜日でパパ連れが多いんだけど、パパさんだとお砂場遊びさせちゃうのか~って思った。
ママでもさせてる人はいるけど、ん~私はお砂場はNGですニヤリ

そうそ、初めて会った3歳くらいの男の子にいきなり抱きついたり、「こっちこっち」ってやったりしていてビックリ!!
相当好きな感じのお兄ちゃんだったんだろうなぁw



$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
公園出発のエレベーターで「ハイポーズ」
寝起きで目が重たいなぷっ
本人、一応ピースのつもりっっイエーイ