先日の放射能ニュース以来、公園に行けなかった
大丈夫なんだろうけど、怖くて・・・
大気も水も土も食べ物も・・・本当は信用してない
かといってずっと家にいるわけにもいかないし食べないわけにもいかない・・・
自分たちは放射能に関しては諦めがつく、というか、仕方ないとも思えるけど、未来ある息子は出来るだけ出来るだけ・・・守る!!
そこは諦めません
で、今日はちょっと偵察に公園に行ってみた~
以前より人は少ないな~と思ったけど、たまたまかな。
寒くなってきたしね

階段を一人で登って~

隙間から見てみた
楽しそうだね~

これって笑顔
すごい笑顔だな

ひとりで滑り台滑ってみた~
すんごいスピードで落ちてきて顔が固まってた
今日は土曜日でパパ連れが多いんだけど、パパさんだとお砂場遊びさせちゃうのか~って思った。
ママでもさせてる人はいるけど、ん~私はお砂場はNGです
そうそ、初めて会った3歳くらいの男の子にいきなり抱きついたり、「こっちこっち」ってやったりしていてビックリ
相当好きな感じのお兄ちゃんだったんだろうなぁ

公園出発のエレベーターで「ハイポーズ」
寝起きで目が重たいな
本人、一応ピースのつもりっっ

大丈夫なんだろうけど、怖くて・・・
大気も水も土も食べ物も・・・本当は信用してない
かといってずっと家にいるわけにもいかないし食べないわけにもいかない・・・
自分たちは放射能に関しては諦めがつく、というか、仕方ないとも思えるけど、未来ある息子は出来るだけ出来るだけ・・・守る!!
そこは諦めません

で、今日はちょっと偵察に公園に行ってみた~
以前より人は少ないな~と思ったけど、たまたまかな。
寒くなってきたしね


階段を一人で登って~

隙間から見てみた

楽しそうだね~


これって笑顔

すごい笑顔だな


ひとりで滑り台滑ってみた~
すんごいスピードで落ちてきて顔が固まってた

今日は土曜日でパパ連れが多いんだけど、パパさんだとお砂場遊びさせちゃうのか~って思った。
ママでもさせてる人はいるけど、ん~私はお砂場はNGです

そうそ、初めて会った3歳くらいの男の子にいきなり抱きついたり、「こっちこっち」ってやったりしていてビックリ

相当好きな感じのお兄ちゃんだったんだろうなぁ


公園出発のエレベーターで「ハイポーズ」
寝起きで目が重たいな

本人、一応ピースのつもりっっ

















