来年用の手帳を購入~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

はい、息子に影響されすぎ汗
アンパンマンだよ~(まさか、自分がキャラもの選んで買うなんて・・・あの頃じゃ有り得なかったな)

でも、意外に使いやすそうなのよ~


あと、ハル君用にお椅子も買いました

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
パントンチェアのキッズ用

ブラック、レッド、ホワイトと悩み・・・ホワイトにコリラックマ
レッドでも良かったかな~おもちゃ箱と合うし・・・
インテリアとしても素敵です。
もちろん大人も座れます。
本人も喜んで座ってくれてるから良かった~w

しかもかなり安く買えたイエーイ
$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

相変わらずのロン毛
いい加減切ろっかな~ぁぁぁ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

「おかあさんといっしょ」に夢中~
たいぶいろんなダンスをまねっこ出来るようになったイエーイ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

寒がりのぷぅこ姉さんneco
朝イチでシャンプーしました嬉しい嬉しい

今日も二人ともとってもパワフルでしたひよこ
11月2日で34歳になっちゃった~
おばちゃんだな・・・汗

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

いや、34歳まだまだいける・・・きっときら

心身ともに綺麗なママで綺麗な妻でありたいですはぁと