来年用に♪来年用の手帳を購入~はい、息子に影響されすぎアンパンマンだよ~(まさか、自分がキャラもの選んで買うなんて・・・あの頃じゃ有り得なかったな)でも、意外に使いやすそうなのよ~あと、ハル君用にお椅子も買いましたパントンチェアのキッズ用ブラック、レッド、ホワイトと悩み・・・ホワイトにレッドでも良かったかな~おもちゃ箱と合うし・・・インテリアとしても素敵です。もちろん大人も座れます。本人も喜んで座ってくれてるから良かった~しかもかなり安く買えた
今日のふたり♡相変わらずのロン毛いい加減切ろっかな~ぁぁぁ「おかあさんといっしょ」に夢中~たいぶいろんなダンスをまねっこ出来るようになった寒がりのぷぅこ姉さん朝イチでシャンプーしました今日も二人ともとってもパワフルでした