夕方、救急で病院に行って来ました
夕飯作ってたらね、小股からジョ~って何かが流れてきて・・・
えっ!?と思って足元見たら血がお漏らしのようにジョボジョボ流れてました
焦ってトイレに駆け込みましたが、トイレも血の海に・・・
こりゃ、さすがにヤバイと思い、手術した病院にTEL
「すぐに来て下さい」とのことだったので、急いで血まみれになった洋服や下着やマットやらを洗濯機へ・・・
とりあえず、血が残ると嫌で意地でも洗濯機回しました
タクシーで病院へ
診察、採血を終え・・・
「術後に稀にこういう方がいます。たぶん、疲れや無理で傷付いた部分が未だに癒えてない。そこへ生理になってまた傷から血が出てしまい、子宮に溜まった血が流れたんだと思う。」とのこと
で、「酷い貧血状態で脈が速くなってるし、これ以上出血が続くと輸血が必要になるので入院になります。無理はしないように・・・」と。
今日は点滴で鉄を補充して頂き、ひとまず家に帰れましたが・・・
また入院なんてごめんだ
どうか血よ止まっておくれ~
無理しないでって言ってもね・・・息子、怪獣なんだよね
夕飯作ってたらね、小股からジョ~って何かが流れてきて・・・
えっ!?と思って足元見たら血がお漏らしのようにジョボジョボ流れてました
焦ってトイレに駆け込みましたが、トイレも血の海に・・・
こりゃ、さすがにヤバイと思い、手術した病院にTEL

「すぐに来て下さい」とのことだったので、急いで血まみれになった洋服や下着やマットやらを洗濯機へ・・・
とりあえず、血が残ると嫌で意地でも洗濯機回しました

タクシーで病院へ
診察、採血を終え・・・
「術後に稀にこういう方がいます。たぶん、疲れや無理で傷付いた部分が未だに癒えてない。そこへ生理になってまた傷から血が出てしまい、子宮に溜まった血が流れたんだと思う。」とのこと
で、「酷い貧血状態で脈が速くなってるし、これ以上出血が続くと輸血が必要になるので入院になります。無理はしないように・・・」と。
今日は点滴で鉄を補充して頂き、ひとまず家に帰れましたが・・・
また入院なんてごめんだ

どうか血よ止まっておくれ~

無理しないでって言ってもね・・・息子、怪獣なんだよね

街は早くもクリスマス
早いね~
ハロウィンはギリギリで準備したのでクリスマスは早めに準備はじめよう~
去年はバタバタできちんと出来なかったクリスマス準備。
なので、今年は張り切ってやろう~っと
まず、狭い我が家の玄関に何とも言えないクリスマスツリーを買ってきた

むき出しのライトが何とも言えぬ
近くで見るとこんな感じ~

ぷぷぷ・・・
ダイソーで買ったお星様をちょこんと付けてみたんだ~
もう少しアレンジしてみよ~

あとはね、ダイソーで点滅するライトを買って、ポトスに巻き巻き
点灯してる時がなかなか撮れない
でも、これだけで結構クリスマスちっくです
まだまだクリスマスに向けて色々やってみよう~
あ、明日からしばらく実家に帰省してきます~寒そうだな

早いね~
ハロウィンはギリギリで準備したのでクリスマスは早めに準備はじめよう~
去年はバタバタできちんと出来なかったクリスマス準備。
なので、今年は張り切ってやろう~っと

まず、狭い我が家の玄関に何とも言えないクリスマスツリーを買ってきた


むき出しのライトが何とも言えぬ

近くで見るとこんな感じ~

ぷぷぷ・・・

ダイソーで買ったお星様をちょこんと付けてみたんだ~
もう少しアレンジしてみよ~


あとはね、ダイソーで点滅するライトを買って、ポトスに巻き巻き
点灯してる時がなかなか撮れない

でも、これだけで結構クリスマスちっくです

まだまだクリスマスに向けて色々やってみよう~
あ、明日からしばらく実家に帰省してきます~寒そうだな



