ハル君にヘトヘトの私
旦那が少しでも育児を楽に・・・とNHKで買って来てくれました

いないいないばあっ!のDVD(ことみちゃんバージョン)&サボさん&ワンワン
早速DVDは見入ってました
サボさんとワンワンにはあまり興味がなさそうですが・・・たまに思い出したかのように遊んでます
そして、昨日買ったDVD

「マルマルモリモリ」
これは何度見ても可愛いよね~最近は福ちゃんのほうが可愛く見えてしまいます
ハル君も一緒にダンスしますよ
しかし、今日は寒い・・・7月の半ばに「寒い」なんて言うことあるんだね~
体がついていかないね・・・
この台風でマンション自体の熱が下がったようでだいぶ家の中も涼しくなった~良かった~
風邪ひかないように気をつけなきゃね
旦那が少しでも育児を楽に・・・とNHKで買って来てくれました


いないいないばあっ!のDVD(ことみちゃんバージョン)&サボさん&ワンワン
早速DVDは見入ってました

サボさんとワンワンにはあまり興味がなさそうですが・・・たまに思い出したかのように遊んでます

そして、昨日買ったDVD


「マルマルモリモリ」

これは何度見ても可愛いよね~最近は福ちゃんのほうが可愛く見えてしまいます

ハル君も一緒にダンスしますよ

しかし、今日は寒い・・・7月の半ばに「寒い」なんて言うことあるんだね~
体がついていかないね・・・
この台風でマンション自体の熱が下がったようでだいぶ家の中も涼しくなった~良かった~

風邪ひかないように気をつけなきゃね











