先日、旦那と選んで買ってきた本
$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
「男の子の育て方」ガッツ

男兄弟がいない私にとって男の子の頭の中、行動は本当に未知の世界~

この本、すごく読みやすい・・・活字嫌いの私でもすらすらと読めちゃいます

そして、読んでる内に反省する点も汗

あ、これ、やっちゃってる・・・ってねあちゃ
ま、この本が全てでは無いのだろうけど、参考になります上げ

ハル君にとっての良い母になってあげたい
とっても難しい~けどっっ

今はとりあえず、いつも笑顔で優しいママでいてあげたいと思って心掛けておりますUP
ハル君にヘトヘトの私
旦那が少しでも育児を楽に・・・とNHKで買って来てくれましたこれ↓

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
いないいないばあっ!のDVD(ことみちゃんバージョン)&サボさん&ワンワン
早速DVDは見入ってましたはっぴ
サボさんとワンワンにはあまり興味がなさそうですが・・・たまに思い出したかのように遊んでますニコちゃん

そして、昨日買ったDVDこれ↓

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
「マルマルモリモリ」音符

これは何度見ても可愛いよね~最近は福ちゃんのほうが可愛く見えてしまいますラブ

ハル君も一緒にダンスしますよ&


しかし、今日は寒い・・・7月の半ばに「寒い」なんて言うことあるんだね~
体がついていかないね・・・
この台風でマンション自体の熱が下がったようでだいぶ家の中も涼しくなった~良かった~上げ

風邪ひかないように気をつけなきゃねneco
最近のハル君ご飯をなかなか食べてくれません・・・uu
一日中おっぱいです汗
お陰でシナシナですmakovv

で~おやつは食べるけど、ご飯もおかずもまともに食べず、べ~っと出したり拒否したり・・・
おいしくないのかな~とか、硬いのかな~とか悶々と考えてしまいました汗

しかも、夏風邪ひいて咳が酷いし・・・鼻水も出てきたので中耳炎にも気をつけなくちゃいけないuu

ご飯食べてくれないと風邪も良くならないだろうし、なにせこの暑さに負けてしまう汗

どうしたもんでしょう~

こんな時みんなどうしてるんだろう~??

困ったぁ~汗

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
暑いよね・・・前髪1cm切っただけじゃ涼しくならんよね~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
ママのお花のピン付けてみた