今日はお散歩がてら雑貨屋さんを覗いたり・・・makovv
この雑貨好きは一生治らないんだろうな~汗

で、雑貨屋さんで買ったものこれ↓

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記


$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

ほうきですラブ

とにかく毎食毎食食べこぼし・・・というか、べ~っと出したり投げたりすごいことなるので、ほうきを求めていました☆キラン☆

そしたら見つけちゃったかわいいほうき~大きさも1mくらいで使いやすいガッツ

315円でしたキラキラ
なんだかんだで毎日2時間以上は買い物がてらお散歩しています。

焼けるったらありゃしない汗
色白ハル君もだいぶこんがりしてきましたはれ

しかし、今日はホントに暑かった汗

今年はベビーカーだからまだ良いものの・・・去年のように抱っこ三昧だったらお互いお腹にあせもだらけだっただろうな~汗

とはいえ、ハル君はアスファルトから数十センチのところに座ってるわけなので、暑さ対策してます上げ

とりあえずの暑さ対策コレ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

中身はこんな感じでビニール素材ではなく濡れないようになっていてお熱が出たときもタオルを巻いたりしなくてもいいの~
ほどよい冷たさです☆
これ、オススメですUP

で、外出時は背中のシートの後ろに置いてます
そのお陰か、この暑さの中でも汗をかかずにお出掛け出来てますHAPPY

母は重い荷物に日傘もさせず、最近は風が強くてハットも被れず・・・思いっきり日差しを浴びて汗だくですがね~:)
ハル君の前髪伸びてきてとても暑そう~

初の断髪しようかな・・・

1歳1ヶ月まで切ったことのない髪の毛・・・上手に切れるだろうか汗

美容師の友達に切ってもらうか・・・
ん~初の断髪はママがしたいてへ

もう少し、考えましょうニヤリ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

そういえば、最近、家でズボン履いてませんわらい


少し前の写真だけど~
$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

子供の正座ってかわいいよね~癒されますハート