なんだかんだで毎日2時間以上は買い物がてらお散歩しています。
焼けるったらありゃしない
色白ハル君もだいぶこんがりしてきました
しかし、今日はホントに暑かった
今年はベビーカーだからまだ良いものの・・・去年のように抱っこ三昧だったらお互いお腹にあせもだらけだっただろうな~
とはいえ、ハル君はアスファルトから数十センチのところに座ってるわけなので、暑さ対策してます
とりあえずの暑さ対策


中身はこんな感じでビニール素材ではなく濡れないようになっていてお熱が出たときもタオルを巻いたりしなくてもいいの~
ほどよい冷たさです☆
これ、オススメです
で、外出時は背中のシートの後ろに置いてます
そのお陰か、この暑さの中でも汗をかかずにお出掛け出来てます
母は重い荷物に日傘もさせず、最近は風が強くてハットも被れず・・・思いっきり日差しを浴びて汗だくですがね~
焼けるったらありゃしない

色白ハル君もだいぶこんがりしてきました

しかし、今日はホントに暑かった

今年はベビーカーだからまだ良いものの・・・去年のように抱っこ三昧だったらお互いお腹にあせもだらけだっただろうな~

とはいえ、ハル君はアスファルトから数十センチのところに座ってるわけなので、暑さ対策してます

とりあえずの暑さ対策



中身はこんな感じでビニール素材ではなく濡れないようになっていてお熱が出たときもタオルを巻いたりしなくてもいいの~
ほどよい冷たさです☆
これ、オススメです

で、外出時は背中のシートの後ろに置いてます
そのお陰か、この暑さの中でも汗をかかずにお出掛け出来てます

母は重い荷物に日傘もさせず、最近は風が強くてハットも被れず・・・思いっきり日差しを浴びて汗だくですがね~

















