ハル君とうとうお靴を履いて歩けるようになりました~

そうなると・・・また素敵なお靴が欲しくなっちゃうんだよね~汗

で、狙ってる次のお靴はコレこれ↓

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

このパープルを狙ってます
PUMAは13センチからあるからすぐに履けそうだな~うほ笑
ファーストシューズで買ったPUMAも意外に歩き易いみたいだし、これも歩き易いのかな・・・
しかも、マジックテープになってるから履かせやすそう~

もうひとつはこれ↓

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

x-girl&VANSのコラボらいん
キラキラしていて素敵~ママもおそろいで履きたい&

これは14センチからみたいだからまだ履けないね~

とりあえず、もう少ししっかりと歩けるようになるまではお預けですが・・・うう

履いてる子見たことないし、いいなぁ~ぷっ
最近また大きな地震、余震が増えてる気がする~

連日震度5の揺れがあるし、また大きな地震が来るみたいだよね・・・その余震だとかuu

奈良県でも最近あったよね・・・関西の人は、阪神を経験してるから怖かっただろうな泣


昨日も夜中の3時半頃に家のふすまや家具がガタガタと揺れてパッと起きました汗

旦那は酔っ払いでかなり揺れてるのに気付かずに爆睡だし、ハル君も気付いてない・・・
私とぷぅだけが目が覚めた~

揺れも長くて怖くなって急いでTVをつけてみると宮城で震度5弱汗

こんな時間に震度5なんて・・・と、宮城の人たちが心配になりました。
ずっと、こんな怖い思いしてると思うと・・・余計にmakovv

毎日震度3くらいまでの揺れなら我慢するから大きな地震が来ないで欲しい~makovv

心から願いますなく
朝はいい子でおもちゃ箱の中にいたはずのサボさんとワンワン

午後には・・・
$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

こんなところに追いやられていました汗

おそらく本人は、やってみたけど取れなくなって、仕舞にはサボさん&ワンワンの存在を忘れて他の遊びに走ったんだろうな~と笑

ハル君が寝た後にママが救出しておきましたわらい

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

最近のお気に入りの場所ですはなかっぱ
汗で前髪ぺったり~:)
毎日、唯一の自分で乗れるイスに座って得意気でいますねこ


ほんと、散らかすのが本当に上手になりましたね~ヒーハー