最近また大きな地震、余震が増えてる気がする~
連日震度5の揺れがあるし、また大きな地震が来るみたいだよね・・・その余震だとか
奈良県でも最近あったよね・・・関西の人は、阪神を経験してるから怖かっただろうな
昨日も夜中の3時半頃に家のふすまや家具がガタガタと揺れてパッと起きました
旦那は酔っ払いでかなり揺れてるのに気付かずに爆睡だし、ハル君も気付いてない・・・
私とぷぅだけが目が覚めた~
揺れも長くて怖くなって急いでTVをつけてみると宮城で震度5弱
こんな時間に震度5なんて・・・と、宮城の人たちが心配になりました。
ずっと、こんな怖い思いしてると思うと・・・余計に
毎日震度3くらいまでの揺れなら我慢するから大きな地震が来ないで欲しい~
心から願います
連日震度5の揺れがあるし、また大きな地震が来るみたいだよね・・・その余震だとか

奈良県でも最近あったよね・・・関西の人は、阪神を経験してるから怖かっただろうな

昨日も夜中の3時半頃に家のふすまや家具がガタガタと揺れてパッと起きました

旦那は酔っ払いでかなり揺れてるのに気付かずに爆睡だし、ハル君も気付いてない・・・
私とぷぅだけが目が覚めた~
揺れも長くて怖くなって急いでTVをつけてみると宮城で震度5弱

こんな時間に震度5なんて・・・と、宮城の人たちが心配になりました。
ずっと、こんな怖い思いしてると思うと・・・余計に

毎日震度3くらいまでの揺れなら我慢するから大きな地震が来ないで欲しい~

心から願います


















