昨日の図笑い

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
ハル:ぷーたん好き好きはぁと
ぷぅ:重っっ。。。 暑いから離れてちょうだい汗

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
あまりの暑さに洋服着たまま水遊び~汗
脱がすの間に合わなかったぁ~汗
ま、こんなのも有りでニコ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
ハル君が寝てから・・・
ぷぅこ姉さんも試しに座り心地を~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
どっち向いてみても狭っっ↓↓
姉さんにはサイズアウトおもろい
昨日は旦那がお休みでした
最近のお休みは旦那が二日酔いで夕方まで寝ている・・・という最悪な状態が続いておりましたニヤリ

なので久々のお出掛け花

行き先は‘しながわ水族館’さかな

夏休みだね~超混んでましたうー

私達も久し振りの水族館だったのでわくわく嬉しい

着くとちょうどイルカショーが始まるところ~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

イルカさんに拍手~はなかっぱ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

中を覗くと~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
アザラシのお腹~笑

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
これに乗って水深5mへ~(エレベーターの表記が水深になってておもしろい)

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記


$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

海底にいるお魚や暗いところに住むお魚などいました

私はとにかくクラゲに夢中~すき!

あ、あとウミガメのファンになりました~すっごくカッコよかったきゃ

こんな感じでとても楽しい1日になったぁ~
ハル君も沢山歩いて楽しかったみたいHAPPY

しかし、まだお魚やイルカには興味が無いようですね汗
ここ数日涼しい~過ごしやすいV

去年に比べると本当に涼しく感じます
やっぱり今年は冷夏なのかな?

毎日お散歩だからこのくらいのお天気が非常にありがたい汗

でも、いまいち夏を感じないかも・・・セミの声はだいぶ聞こえるようになったけど上げ

最近のハル君リラックマ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

髪伸びた~やっぱりもう少し切った方がいいよね~
男子だしニヤリ

最近どや顔します・・・されると目力強くて怖いですうー