昨日は旦那がお休みでした
最近のお休みは旦那が二日酔いで夕方まで寝ている・・・という最悪な状態が続いておりました
なので久々のお出掛け
行き先は‘しながわ水族館’
夏休みだね~超混んでました
私達も久し振りの水族館だったのでわくわく
着くとちょうどイルカショーが始まるところ~


イルカさんに拍手~

中を覗くと~

アザラシのお腹~

これに乗って水深5mへ~(エレベーターの表記が水深になってておもしろい)


海底にいるお魚や暗いところに住むお魚などいました
私はとにかくクラゲに夢中~
あ、あとウミガメのファンになりました~すっごくカッコよかった
こんな感じでとても楽しい1日になったぁ~
ハル君も沢山歩いて楽しかったみたい
しかし、まだお魚やイルカには興味が無いようですね
最近のお休みは旦那が二日酔いで夕方まで寝ている・・・という最悪な状態が続いておりました

なので久々のお出掛け

行き先は‘しながわ水族館’

夏休みだね~超混んでました

私達も久し振りの水族館だったのでわくわく

着くとちょうどイルカショーが始まるところ~


イルカさんに拍手~


中を覗くと~

アザラシのお腹~


これに乗って水深5mへ~(エレベーターの表記が水深になってておもしろい)


海底にいるお魚や暗いところに住むお魚などいました
私はとにかくクラゲに夢中~

あ、あとウミガメのファンになりました~すっごくカッコよかった

こんな感じでとても楽しい1日になったぁ~
ハル君も沢山歩いて楽しかったみたい

しかし、まだお魚やイルカには興味が無いようですね


















