今、TV見ていてさだまさしさんが出ていたんだけど、ふと聞いていて‘そうだよね~’って思ったことがあって・・・ブログにUPすることでもないかもしれないけど、なんとなくUPしとこっ
さださんが言ってたこと、ちゃんと考えれば当たり前のことなんだけど
「頑張ってる人に頑張れなんて失礼で言えない」って言ってた~
それ聞いて、改めてそうだよね・・・って思いました
東北の人たちはもちろん、私の周りの本当に頑張ってる人たちに「頑張れ」なんて言えないね
すでに頑張ってるんだもんね、失礼だよね
これからは「応援してるよ」に変えよう~
そんな感じ?で、さださんの歌聴いてたらカラオケに行きたくなりました
妊娠以来行ってないな~行きたいな、旦那と
旦那の歌声好きなんです
で、関白宣言歌ってくれ~

さださんが言ってたこと、ちゃんと考えれば当たり前のことなんだけど
「頑張ってる人に頑張れなんて失礼で言えない」って言ってた~
それ聞いて、改めてそうだよね・・・って思いました

東北の人たちはもちろん、私の周りの本当に頑張ってる人たちに「頑張れ」なんて言えないね
すでに頑張ってるんだもんね、失礼だよね

これからは「応援してるよ」に変えよう~

そんな感じ?で、さださんの歌聴いてたらカラオケに行きたくなりました

妊娠以来行ってないな~行きたいな、旦那と

旦那の歌声好きなんです

で、関白宣言歌ってくれ~



















