今、TV見ていてさだまさしさんが出ていたんだけど、ふと聞いていて‘そうだよね~’って思ったことがあって・・・ブログにUPすることでもないかもしれないけど、なんとなくUPしとこっ汗

さださんが言ってたこと、ちゃんと考えれば当たり前のことなんだけど
「頑張ってる人に頑張れなんて失礼で言えない」って言ってた~

それ聞いて、改めてそうだよね・・・って思いました汗

東北の人たちはもちろん、私の周りの本当に頑張ってる人たちに「頑張れ」なんて言えないね
すでに頑張ってるんだもんね、失礼だよね汗

これからは「応援してるよ」に変えよう~にこちゃん


そんな感じ?で、さださんの歌聴いてたらカラオケに行きたくなりましたらいん

妊娠以来行ってないな~行きたいな、旦那とはぁと
旦那の歌声好きなんですぷ

で、関白宣言歌ってくれ~笑
まずはケフィア倶楽部のケフィア~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

これすごいんだよね~

*主な効能*

・ 腸内の善玉菌を効果的に増やし悪玉菌の増殖を抑え、 腸内腐敗を防ぐ


・ 腸の運動を良くし、消化不良や便秘を改善する


・ 免疫力を高めて、アレルギーを抑制する(アトピー・花粉症)


・ 肝臓の機能を高め、腎臓の働きを活発にする


・ 血中のコレステロールや中性脂肪を減らす → 高血圧の改善


・ 糖尿病、冷え性、貧血の改善


・ 抗菌作用がある → 整腸作用・浄腸作用につながる


・ O-157感染症の発症防止

我が家は旦那が酒豪&便秘&金属アレルギー、私が慢性の便秘&高血圧の家系&アレルギーなので・・・
3ヶ月ほど続けてみて、便秘はだいぶ良くなったような気がします。
あとは、お肌の調子がすごく良くなりましたキラキラ

ケフィアの中でもこれが一番食べやすいみたいですよ
確かにおいしいから面倒臭がりの私でも続けられてるんだと思う~

次にこれ↓

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

出た!!にんにく卵黄笑い^^

これは育児をしてる友達が良いって言ってた~
まずは無料サンプル頼んでみました

最期にコレ

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

サジーです
これもまずは10日間のお試しを頼んでみました
これ知ってる人も多いと思うけど、サプリを飲んでる人が完全にやめてこれ1本にするくらい、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、SODなど200種以上の活性成分を含んでる最強のアンチエイジングドリンク

これ、口コミ見ると内臓が生まれ変わった~ってくらい効果すごいみたいですよ
まだ2日目なので・・・私は実感出来ずにいますが~ただ昨晩はぐっすりと眠れましたHAPPY
とはいえ、まだハル君が2回ほど起きるので通しては寝れないけど、短時間に深い眠りに入れるだけでも体は違います

そんな感じで疲れが顔に思いっきり出ている私・・・来月くらいにはキラキラしてるといいなぁ~ニコ
最近近所へのお出掛けは歩いて行ってます~
ハル君手をつないでくれなくて、かなり危ないです汗

歩いている人たちに「気をつけてね~」ってよく言われます汗

でも、本人とっても楽しそう~歩くのって楽しいんだねぇミニチュアダックス

で、今はスニーカーしか持っていなくてこの暑いのにスニーカーでお出掛けすると帰って来たときには足がムンムンしてます!!
これじゃ暑いよね~っと思い、夏用シューズを色々と探してみました
ビーサンもいいけど歩けるか心配だったので、ちょうど安くなってたnativeをポチゲット

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記

可愛い箱に入ってますw

実物はかなり好みです~カッコ可愛いHAPPY

しかも、超~軽い上げ
これもオソロしたいなぁ~パパとオソロの方が良さそうだけど&

さぁ、今日からこれでお出掛けしま~すわ