今日は暑すぎる・・・息苦しいんですけど~( ̄∀ ̄*)

エアコン節電出来ず18℃設定させて頂きましたが・・・室内温度は30℃
しかもエアコンから出てくる風がぬるい~

水道のお水もなんて温かいことでしょう~( ̄∀ ̄*)

本日のハル君
パパとシャワーを浴びた数4回
ママとシャワーを浴びた数1回
計5回浴びましたぁ~( ̄∀ ̄*)

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
あちぃ~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
デコ広っっ

今日は異常に暑くて新宿に一人で出かける用事があったんだけど、あまりの暑さに帰りにコレ買った~

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記
ロールオンの汗を抑えてひんやりする~しかも、パウダーが入ってるから体のベトベトが即効無くなる!!
で、いい香りもします~
買ってすぐに駅のホームで使った( ̄∀ ̄*)
期間限定で安くなってたよ~

あとは10年くらい使ってるボディタオル~今回はオレンジにしてみた☆

明日も猛暑なのでしょうか~息苦しいんですけど( ̄∀ ̄*)
さすがに37℃って・・・私の平熱を2℃近く超えてます( ̄∀ ̄*)
先日UPしたサジーりんご

$フレブルぷぅ&ハルくんのつれづれ日記


今日で5日目です~
朝晩15ccずつ飲んでますはっぱ
かなり酸味が強い~でも、すっぱいの好きだからそのまま飲めちゃってる~上げ

で、なんとなく体のダルさがないのでサジーのお陰かなって思ってます

一昨日くらいから猛暑だけど、今日すごく元気きゃー

いつもならハル君のお昼寝の時にウトウトしちゃって一緒に寝ちゃったり、一緒に寝たい願望剥き出しになるんだけど、今日は全然平気ガッツ
たまたまなのか、サジーのお陰なのかいまいちわかんないけど・・・

とりあえず、こんなに暑くても調子良いですHAPPY

あ、3人の子育てに追われて疲れた顔してる妹にも飲ませたいなぁ~チッチ!

明日も元気にいけたらきっと、サジー効果かとニコ

そうそ、明日は37℃だってね~干からびるわぁ汗


※ちなみににんにく卵黄はまだ飲んでません~ひとつずつ効果を試したくてらいん

ここずっと実家に帰ることが多くて家を空けていたりして・・・

で、帰ってきたらバスタオルやフェイスタオルが濡れると臭うように泣
もう古いタオルなら捨てちゃうけど、まだそんなに使ってないし~ぃ。。。


原因は~何度言っても旦那がタオルを丸めてその辺に置くからムカっ
今は私が気付いて干すからまだ良いんだけど・・・

きっと家を空けていた時はずっとそんな感じだったんだろうな~

で、なかなかタオルに付いた雑菌臭みたいなのが取れなくて、ハイター使ったり(コレは洗濯時は毎回使ってるんだけど~)、雑菌臭に効くといわれてる洗濯洗剤使ったり、重曹使ったりしてみましたが完全に取れない
もちろん干す時は天日干ししてる・・・でも、取れなくてなく
本当は煮沸すれば早いんだろうけど、バスタオルが入るようなお鍋は我が家にはないので汗

そこで、本日、臭うバスタオルを濡らしてレンジでチンしてみましたガッツ

すると~脱臭成功ウインク

あれだけ臭ったタオルが嘘の様に臭わなくなりましたぁきら

煮沸よりも簡単ですにこ

臭った時はこの方法が良さそうです♪
かなりキツく臭う場合はダメかもしれないけどねぇ~