今日は暑すぎる・・・息苦しいんですけど~( ̄∀ ̄*)
エアコン節電出来ず18℃設定させて頂きましたが・・・室内温度は30℃
しかもエアコンから出てくる風がぬるい~
水道のお水もなんて温かいことでしょう~( ̄∀ ̄*)
本日のハル君
パパとシャワーを浴びた数4回
ママとシャワーを浴びた数1回
計5回浴びましたぁ~( ̄∀ ̄*)

あちぃ~

デコ広っっ
今日は異常に暑くて新宿に一人で出かける用事があったんだけど、あまりの暑さに帰りにコレ買った~

ロールオンの汗を抑えてひんやりする~しかも、パウダーが入ってるから体のベトベトが即効無くなる!!
で、いい香りもします~
買ってすぐに駅のホームで使った( ̄∀ ̄*)
期間限定で安くなってたよ~
あとは10年くらい使ってるボディタオル~今回はオレンジにしてみた☆
明日も猛暑なのでしょうか~息苦しいんですけど( ̄∀ ̄*)
さすがに37℃って・・・私の平熱を2℃近く超えてます( ̄∀ ̄*)
エアコン節電出来ず18℃設定させて頂きましたが・・・室内温度は30℃
しかもエアコンから出てくる風がぬるい~
水道のお水もなんて温かいことでしょう~( ̄∀ ̄*)
本日のハル君
パパとシャワーを浴びた数4回
ママとシャワーを浴びた数1回
計5回浴びましたぁ~( ̄∀ ̄*)

あちぃ~

デコ広っっ
今日は異常に暑くて新宿に一人で出かける用事があったんだけど、あまりの暑さに帰りにコレ買った~

ロールオンの汗を抑えてひんやりする~しかも、パウダーが入ってるから体のベトベトが即効無くなる!!
で、いい香りもします~
買ってすぐに駅のホームで使った( ̄∀ ̄*)
期間限定で安くなってたよ~
あとは10年くらい使ってるボディタオル~今回はオレンジにしてみた☆
明日も猛暑なのでしょうか~息苦しいんですけど( ̄∀ ̄*)
さすがに37℃って・・・私の平熱を2℃近く超えてます( ̄∀ ̄*)


















