先ほど弟に
ねーちゃん 来年 大殺界じゃん
って言われたゆんとまです。
ぐはぁ"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
っていうか振り返ると2013年は
韓国に始まり韓国で終わった
と、言っていいほど 韓国漬けでございました。
長かった。
個人レベルでケンカしたって
しょうがないのにマシュマロと
あんたら日韓代表ですか?
ってくらいばとりましたし。
原発問題に関しては一度旅行中に
ものすごく大きなケンカ勃発で、
車止めて! 降りる!!ヽ(`Д´)ノ
っていうレベル~
いやでも、もーケンカは嫌だ。。
だって疲れるもん。。。
まー今思えば、あの時期マシュマロ母に会えないストレスからかなり情緒不安定だったからな。。(TωT) 遠い目、、
でも4年の月日を乗り越えて、
やっと8月にマシュマロ父に会い、
12月についにマシュマロ母にも。。
最終的な許しを得られたわけじゃないけど、でもうちらにしたら本当にすごい進歩!!!
私自身も、マシュマロを育ててこられた彼のご両親に会い、韓国語でお話できたことはとっても大きな意味があり、彼のご両親の人柄に実は安心もしました。
私の韓国生活の心配は勿論、うちの両親の気持ちもキチンと理解してくれていたことが大きかった。本当に。
だから2013年はそういった意味では大きく前進できたかな、と^^
てかイイ年じゃないって言ったけど、
よく考えたらアラサーにして外国でまた学生ができて、それを応援してくれる家族が居て、みんな健康で、あとそこまで自分を動かしてくれるほどの気持ちをくれるマシュマロが居てくれることも全部全部感謝ですよね。。!
今日、夕方近所を散歩してる時、
沈む太陽を隠す雲の隙間からピンクの光の旋律が見えたんですよね。
本当に綺麗だった。
ああいうピンクの光を見て綺麗って思えて幸せだなぁ。。。^^
来年は実家の周りのこの美しい風景をマシュマロと見たいな!!
2014年が終わる頃にそれが実行できるようにまた頑張ろうっと(^ν^)
2013年
ボチボチ綴ったただのこの自己満ブログを覗きに来て下さった方々、ありがとうございました。
交流できて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします!