【SKZ】Lollapalooza Chicago 2024 (#SKZpalooza) | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースブログ [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースブログ [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

遅ればせながら
ロラパルーザお疲れ様でした
乙女のトキメキ

 

(スンミンのインスタ@miniverse.___より)

 


ロラパルーザでもヘッドライナーに抜擢された
Stray Kids.ᐟ.ᐟ
みんなキラキラとしたいい顔していて
疲れも吹っ飛ぶほどのエナジーをもらえましたニコニコ

 

 

 

 

 
去年のロラパではヒョンラのズボンが破けて、
あれま〰︎!🫣なことになってたけど、
今回は大丈夫そうでしたね。
CLUB NEXZでおっしゃってましたが、
ご本人は涼しかった模様。笑

 

 

 

前日すっかり夜更かししてたのもあって
リアタイしながら最初の方ウトウトしてた笑ううさぎ
しばらくしたらすっかり目も覚めて、
ノリノリで視聴してましたけども笑
(しかし、視聴していたのはベッドの上..)
 
ロラパのスキズのグッズTシャツが
かわいくって普通に欲しくなった飛び出すハート
スンちゃんも着てましたよねー!
 

 

マスタニムの素敵おサジンを漁る旅も
ガッツリさせていただきまして
我が推しアイエンくんも
ふつくしく、えぐかったです(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)♡

 

 

 

 

 


ピリペンさんどころか他ペンまでも
気絶させにかかってきてたフィリックス様
実にけしかりませんでしたね😍💘
やはり、
この話題は出さずにはいられません笑

 

 

ぶち上がりすぎて自らボタン外して
見せつけてたように見えましたけども…😍⁉️
それ見てビックリするジソン(若干ビニも)が
またおもしろく、かわいらしかった🤭
 
ピリってばガッツリ見せにきてたのに
曲が終わるとボタン閉めてんのかわいいꉂ🤣
しかもCharmer以外でもやっちゃってんのよ笑

 

🔽丸見えフィリックス様のおサジンはこちらに
@Flash_Felix0915

 

仲良くしていただいてるピリペンさんに↑を
しっかり送りつけたのですが、
うっすらギャランドゥーあることに漢を感じたと!
そこまでは気づかなかった…!😳
さすが目の付けどころが違うな笑
そんなとこも好きだぜ💖

 

空港でピリちゃんが照れてたのって

『セクシーでしたよ』って

言われてたからだったんだね!
かわちいね🥰

 

 

X:@lollapalooza

 

 

 

ー セトリ ー
S-Class
Freeze
Super bowl
TOPLINE
Thunderous
ITEM
DOMINO
Lonely St.
Social path
Charmer
My pace
Back Door
MANIAC
God's Menu
Chk Chk Boom
LALALALA
Victory Song
MIROH

 

▶アンコール
TOPLINE
ChkChkBoom (Festival ver.)
Heaven

 

 

CCBのFestival ver.も聴けるなんて!✨
アルバムで聴いてた時はこれ実際歌える⁉️
なんて思ってたけど、
素晴らしくかっこよッッッッッ泣くうさぎ

 

 

スンさんのアレンジも所々出てきてて
すんごい良かったなぁお願い

 

相変わらずイエニに水かけようと
いたずらしようとする姿もあったけど笑
スンちゃん、客席に水かける時に
ペットボトル握り潰してたのには漢を感じたわ💓

 

最終的にイエニはチャニにガッツリ背中に
水かけられてたよね(。◝‿◜。)

 

LALALALAでは今から水かけるぞ
って感じを見せながらも
普通にそのまんま水飲んでたイエニには笑った🤣



神メニューで歌うマンネズの間を
ダブルピースしながら通過してくジソンくんは
かわいすぎてなんじゃありゃでしたし🤟🥰
↓楽しそうでかわいい♡

 


花火を眺めるチャニのとびっきりの笑顔!
チャニは終始笑顔だった気がします✨
子供のように楽しそうにしている
チャニを見てるだけで幸せだよー(⑉´ᗜ`⑉)

 

 まじでチャニの肉体美やばみ😍💦



わたくし、汗っかきのヒョンジンちゃんが
汗でビシャビシャになってる姿が
最高に好きなんですよね!!!

汗すらもキラキラさせちゃうのがアイドル🤩



チャンビンさんのスタイリング
かっこよかったなぁ(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)
ライブとかフェスの時のソチャンビンラップ
痺れるほどかっこよくって1番上がるかも✨



最後のバイバイで声が裏返るリノさん。
最後締まらない、そいうとこも好き♡

 

このリノしゃんかあいすぎて

プリン1年分買ってあげたくなった🍮(なにそれ)

 


キッズたちのインスタにも続々と
ロラパルーザの様子がアップされてて、
ありがたいったらありゃしない😍💖

🦊

 



🐷🐰

 



🐿

 


 

🐶

 

 



🐥

セトリはいつも神だし
キッズたちも、ものすっごかっこよかったし
ピリちゃんはガッツリ見せてたし
こんなんタダで見ちゃっていいんすか⁉️
って感じでしたけれども
やっぱフェスはええなぁ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)✨

 


PDニムも駆け付けてたんだねー😊

 



 

🔽おかえりなさい動画*⋆✈︎

 

 

 

 

 

JJAMのTeaser、サムネだけ見るとホラーだ🤣



↓こちらはまだ見れていないので
ベッドの中でゆっくり見たいと思いますUMAくん

 


8日にはMカあるんだねおねがい

JJAMも披露してくれるんだ!?!?キラキラ



そういえば、
Googleで『Stray Kids』で検索するこれ↓ 
STAYの誕生日に
早々に気づいてたフォロワーさんが
教えてくれていたのでやったんだけど、
ランダムで出てくるのもあって
タイミング良くスクショするのも難しいね無気力

ZOOがフリフリされてたのはかわいかったです💓

 

 
 
最後に..
NEXZくん、日本で初めてのショーケース(福岡)
お疲れ様ー音符
トモヤ、大泣きからの盛大にスポったみたいで
かわいいなぁ(⑉´ᗜ`⑉)♬.*゚
スキズ先輩のチチブンも披露してくれたみたい!
やばぁ…!東京でもやってくれるかい!?!?

 

 
 

 

    

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいねも嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!