【SKZ】STAY 6th Birthday⌖˚ 久しぶりにハンドメイドも! | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


 6歳おめでとう STAY♥︎₊⁺ 



『STAYおめでとう 乾杯🥂』


 

去年は5歳だったからチャニのI'm five画像を
使ってたのが懐かしいや( ⑉⁼̴́∇⁼̴̀⑉)笑

 



​STAYweekまとめ

まとめないと自分、見落とす可能性もあるので😅

 

▶ 7月26日

『2024 ^ㅅ^(SKZが紹介するSKZ)』
↓画像タップするとX(JP Official)に飛びます

 

  

 
『SKZ in New York City』

 



▶ 27日
"Chk Chk Boom"Dance Practice (🔫Ver.)

 


▶ 28日
『What's in SKZ's carrier?』



 

▶ 29日
"MOUNTAINS" Video

MOUNTAINSは洋楽みもあって
めっちゃ好み♪.*

 

'𝑺𝑲𝒁'𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳' ビハインド Ep.01




▶ 30日
'𝑺𝑲𝒁'𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳' ビハインド Ep.02




▶ 31日
『SKZ LOG🇮🇹』

感動する内容だと思ってなかったので
不意をつかれました😭
そして2人ずつの宿舎になるんだね!

 

この動画でリノが『僕たちはどこだろうと8人でSTAYに会えればいい』って言葉と

 ビニの『僕たちは生まれ持った才能は1つもないけど生まれ持った努力がある』

この言葉は刺さるな💘
何が何でもやり遂げるキッズたち.ᐟ.ᐟ
努力も立派な才能さー✨

 

↓やはり動物と戯れる推しは最強♡




▶ 8月1日
『STAY 6th Birthday Party』

 

 "Stray Kids" Video

[追記]23:59に投下された..胸熱泣くうさぎラブラブ
何が何でもワルツ行かねば…
これを生で聴かなければ…



まじかるクラウン

翻訳ありがたやありがたや🙏



あとこのイエニのインスタの

スンちゃんの隠し方よ🤣

Instagram:@i.2.n.8




久しぶりにハンドメイドも載せちゃいます🕺
フォクシニーたんに
リュックを作ってあげましたUMAくん


BT21のリュックがとってもかわいいので、

似たようなの作ってみたくなりまして♪.*
刺繍が苦手すぎる(꒪່-꒪່)


 

公式から出てるリュックもかわいいから
正直、購入も悩んだのよー.ᐟ.ᐟ
アギなフォクシニーたんも超絶かわいいけど、
やっぱり↓このお顔が
アイエン!ヤンジョンイン!(。◝‿◜。)

ただいま、お洋服手直し中で真っ裸で失礼…!

ペンラカバーを被せてみたけど

耳デカイからかうまく被せるの難しいぞ凝視

(同じ顔がふたつチュー飛び出すハート)



ベビぬいちゃんもかわいくてしゃーないので
しっかりお迎えしておりますチョキぶちゅー

編み物はいつも形になればいいって気持ちで

編んでるのでテキトー感が凄くってねねー

パンは一応ポシェット(のつもり)食パン

今はお友達用にもスタイ製作中なんだけど、
試作とかもしてるのに一向に上達せず😂笑

 


この3兄弟連れて、おでかけしたいなぁクローバー

こっちにはモザイクかけないんかい




ビルボード200 5連続1位
ビルボードHot100 49位
ショーチャン1位
おめでとう🎊✨



 

▼ ショーチャン

 


ロラパルーザもファイティン(⑉•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

空港でみんなZOOぶら下げてて
かわいいったらありゃしない照れハート
動画から"ZOOを探せ"してみっけてた!笑


メンバーが愛してくれてるキャラクターだと
ファンにとってもより愛おしくなりますね飛び出すハート







トゥバちゃんも公式キャラクター公開されて、
特徴捉えててかわいー(⑉´ᗜ`⑉)


スビンちゃんてっきりうさぎかと思ってたら
サモエドなんだねー!爆笑


テヒョンのキャラ腹筋ある😁
RIIZEのソンチャンとかもだけど、
自分のキャラにも自慢の腹筋あるのいいね笑い



今日から8月晴れ
まだまだ暑い日も続くので
熱中症には十分に気をつけてください気づき
今月もよろしくお願いします♬.*゚



    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいねも嬉しいです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}
メッセージからもお気軽にどうぞ!