【SKZ】Lose My Breath(Feat.Charlie Puth)水も滴るいい男だらけ | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)
公開されましたね♬.*゚
(安定の出遅れブログ..友と語って満足はしたものの
ここでもガッツリ書いちゃうんだけどねぇぇえ😚)

 




バンタンのグクともコラボしてた
チャーリー・プースさんがスキズともコラボって
もうLMB期待しかなくて待ち遠しかった照れ
ただMVにも出てくるのかな?って思ってたら
全く出てこなくて歌声だけなのね😳



人魚と愛をコンセプトにした曲だなんて素敵赤薔薇
キッズたちが人魚側なのね🧜‍♂
水も滴るいい男だらけで『ウッホ♡』でしたよ

 

思ってたより大人っぽい歌詞だったし
スキズっぽい曲ではないなぁと思ったけれど、
それがなんか新鮮で
こんなジャンルもいけるんだ!
こんな歌い方もできるんだ!
と、また新しいスキズを知れました飛び出すハート

 

INTROでもジソンが言っていたように、
スキズはこういうジャンルも良く合うのね!


UMAくん


 

チャーリーからのチャニの歌声に鳥肌ー!!!!!
人魚だから水分を欲する各々の表現も
いいねいいねみずがめ座


ジソンは濡れた服を盗んでたの!? これ🥺


金魚は自分自身を表しているのかな?


『息を我慢してでも君に会いたい』
『自分を捨ててでも、君が欲しい』

そんな歌だって。
ジニが言ってた言葉が頭から離れません。

水がなければ苦しくて生きられないけれど
それでも水と決別し愛を選ぶ…
切なッッッッえーん

 

ここのシーン見えにくいけど

スンミンの視線の先にアイエン!


車に乗り込んでるアイエンを見て
スンミンは手に持ってた金魚ちゃんを
投げ捨て走ってったね
金魚のお水で水分補給はしてないみたいで一安心😂笑

 

お水を飲むアイエンくんで興奮できんのよ
そうなのよ。


ここのちょい強引なナムジャパン好き♡


バックミラーに映るアイエンさんも
かっこいいぜぇーデレデレ💗



リノさんは水を求めにプールにきたけど
カラッカラだったってオチ?(違うか笑い)


これ転がった瞬間、梅干しに見えました。
世界観を台無しにしてすみません。。



バイクにまたがるチャンビンさーん.ᐟ.ᐟ
バイク似合うー☺️


イエニペン歓喜の運転シーン╰( º∀º )╯

ここのすれ違うとこも好っき♡


INTROでも運転シーン出てたから
早く見たくってウズウズしてたの⁽⁽(๑º―º๑)⁾⁾

助手席にスンさんいたのも、この時見えてたね👍

 


雨に打たれるジニとピリ☔

水も滴るいい男って、まさにこのこと.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

強い.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(なにが?)



降り方までもかっこいいとか許さない凝視ハート



ダンスはスキズ!って感じで
かっこいいいいいい❤❤

目潰しええーい

 


イエニのドアップくればすかさずスクショチョキちゅー



そうこのお目めが好きなの目



アイエンしゃん?
舌ぺろりんしてたね?見逃さんよ!?!?
ずっと見てんだからね?グラサンハート(怖ッッッ)



ここの見せ方も素晴らしくええ酔っ払いラブラブ


何かが僕に近づいてきている=死が迫っている
とかなのかな。。


    


水中で呼吸をしてる演出もいいOKおねがい

 それにしてもキレイな横顔オンパレード✨





顔上げた一瞬でイエニからリノりんに変わった時
洗顔後に別人になるギャツビーのCMが浮かんだけど、
懐かしすぎてわからん人のが多いかね😂



K-POPあるあるの走るシーン

走るピリ姫。ちょ、美人過ぎなんですが⁉️😍💕



最初から上がってたこの花火。
これの意味も気になるるるる花火

この日が人魚に戻れる最後の日だった?


最後には海から砂漠になってましたし🙄

帰る所がなくなったってことかな?
(リノりんのあんよ👣)


リアクション動画では
リノヒョンが飲み干したとか言われててわらダッシュ

 


いつもの如く考察班にお任せしますㅇㅅㅇ
(やっぱり人任せ)

 

みなさんがこっちが息苦しくなってくる!
息止まる!呼吸困難!とか沸いてたのも
ほんとそれ!って共感しておもろかった😂

 


INTROでべた褒めされていた
スンちゃんとビニの歌声にも
ものすっごーーく期待して聴いてみたら、
想像以上に驚かされて、
ヤッッッバかった(º ロ º⑉)!!(語彙力)

 

もはや全員に驚かされて
『やばーーー!!!』しか出て来ずよ。
まだまだ歌声に驚かされるとは…!!
全員ボーカルもいけちゃうグループなうえに
ラッパーのボーカルのレベルも高杉🙄

 


チャニやイエニが
JYPっぽさが出てると言ってたけど
確かにいい感じにJYP感ある気はした!
今までのスキズってJYPって言うより
本当にTHEスキズ!って感じだったもんね気づき
JYPっぽさのある曲で歌うスキズ。
なんだかいいねぇ♪.*

 

自然と口ずさんでしまいそうな そんな曲乙女のトキメキ

 

新たなスキズを知ってしまって、
いろんなジャンルのスキズも見たくなったけど
本国カムバはやっぱり
スキズワールド全開がいいなぁなんてよだれ

 



 INTRO "Lose My Breath
 (Feat. Charlie Puth)" 

 



 リアクション動画 

 

車のシーン出てきてワイワイする
マンネズかわち飛び出すハート

てか、イエニ髪がキレイすぎまするん‼️(何語)

パーマをかけたのかbubbleで

ふわふわヘアを公開してました照れ💗

 

みなさんスクショしてんのバレてるよꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅⑉)

 スンちゃんのお口に注目もぐもぐ




 LMB チャレンジ 

お水バッシャバッシャ🌊

ジャブジャブ🌊

ザブンザブン🌊

火だけじゃなく水とも相性いいじゃない
すとれいきじゅにやり

 


お水にぶくぶく🫧してるやつおもろ🤣




ピリちゃんが見るたびにどんどん美人さんに
なってってるのにもおったまげドンッ

 



 カウントダウン配信 
相変わらず話してることサッパリでしたが😂




スンちゃんのインスタに
車のドアに反射してさり気なく写り込んでた
マンネをご覧くださいハートのバルーン

@miniverse.___

↓のスンちゃん。なんとも言えないかわいさ♡


 

 


そういえばカムバは7月19日だと言う記事も
出てましたよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
確定なのかは不明だけど..
わーーー!!!楽しみすぎるーーー❤💖


トミーさんの盛大なスポも今までの公演のことを
話しただけだったのではないかとも言われてて…
でもチャニがちょい困惑したような
そんな表情もしてた気もしたし
うーん、気になる。。

 


最後に..
すんごい長文だったにも関わらず
前回のペンミレポ読んでくださった方、
コメントまでくださった方、
あっりがっとございましたーーー爆笑音符

 

久しぶりにコメントオープンにしたから
無駄にドキドキしちゃう♡♡(なんでやねん)
ペンミ思い出してはニヤニヤしながら
お返事するの楽しすぎた🤩ありがとう〰️音符



    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!