【SKZ】4.28ベルーナ(スキズファンミ)いってきました!のお話[SKZ TOY WORLD] | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースブログ [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースブログ [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

今回は早めにレポ書けそうとか思ってたら
ペンミからもう1週間以上経ってたのー!?!?
『Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)』
リリースももうすぐじゃないのよ(º ロ º⑉)
Teaser見た感じ(目潰しポーズ笑)
チャーリー感つよつよな曲っぽいですね😊

 

ペンミのレポ、削りに削っても
とてつもなく長〰️くなりまして
すみません😵 (流し読みしてやってね♡)

 

 

アンニョン!ベルーナドォォォーム!

 

今回もデフォ衣装で参戦したふぉくしにたん。

 

 

この日はもう夏ですか!?!?ってぐらい本当に暑かった🥵
暑すぎて人混みから少しでも逃れたくて、FCくじだけやって退散💨💨
言わずもがな参加賞おいでませでーす✌
くじ運皆無なのでイエニのステッカーすら来やしない
グループショットは個人的には大当たりだったので嬉し♡

 

ゲート前に戻ったタイミングでZOOが出てきて遠くからだけど運良くトェッキとジニレ見れました😍💖
FCくじしかやらないでむしろ良かった…!?!?
お手てまで繋いで帰ってく姿もかわいくてかわいくて✨

中身本人入ってます?ってぐらい本人たちらしい動きしててかわちい🤭

 


その後、会う約束をしていたこなちゃんとマカロンちゃんとまよちゃんと全員同じ場所で集合🙌
もうね、わしウロウロすると迷子になるので待ち合わせ場所に来てくれて、こなちゃんが『ちぃちゃーん』って声かけてくれてありがたかった🤣
みなさん、ソンムルもありがとうございます💝

 

会えなかった方もいたのですが…
お次はワルツでお会いしましょう✊😘(ってもう約束済♡)

 

 

あんまりこう言う写真を撮ったこともなかったので楽しかったああああ

 

 

 

こうやって、うちわ並ぶとよりかわいいねぇ😍

↑最後の1枚はこなちゃんの娘さんが撮ってくださりました!カムサカムサ♪.*

 

我々姉妹とお会いしてくださり、ありがとうございました🥰
人見知りなもんで最初はやっぱモジモジしちゃうけど、みなさん話しやすいのでありがたかったよ☺️✨

 


お席はやはり一度とんでもなーく激ウマな席を味わった過去があるので、アリーナが良かったなぁなんて思ったりもしたけれど…
さすがはスキズ。どのお席でも満足させられちゃう\(⑉´ᗜ`⑉)/♪.*

 

それにしてもお席のイスがVIP席か⁉️
ってぐらいソファーみたいないいシートで快適だった✨
スタンド席でステージをほぼ真正面から見れた経験もなかったので、それも嬉しかった🥹✨

 

髪の長いイエニを生で見られたのも最高でして
ベルーナの頃にはもう切っちゃってるかも!?
なんて思ってたので嬉しかったのよ🥰🙏✨
ASEAの時よりちょこっと短くはなってたね✂️

 


滑り台からスィ~って滑ってくるキッズたちも
なにあれ、かわちすぎでしょ(º ロ º⑉)
最初の方からさっそくトロッコ出発進行で、Nobelも聴きたかったからしょっぱなからテンション爆上がりさ💖

 


スキジギ暴露ももうもうナイスゥすぎて..😍👍
アイエンさんがスキジギにされた暴露メモ↓
・ドムツのソロ曲リハの中にピアノの前にはムキムキパンが座っていたこと。

・寝てしまったチャンビニヒョンを何としてでも起こしてジムに連れて行くこと。

 

どうやら週に2回は有酸素運動し、週に4回は筋トレしている模様。
そりゃムキムキパンにもなるな💪🍞
ビニ曰く怠けそうな時には管理もしてくれるらしく、そんなイエニが最近ちょっと怖くなってきたとのこと🤣

 

ピアノの前に座るムキムキパンを公開されたアイエンさんはニコニコしながら
『これは盗撮ですよ。逮捕します。冗談です。あとで話し合いましょうね』
的なことをニコニコしながらおっしゃってて、黒イエニも最高だぜッッ👍

 

ムキムキパンは大好物だから、ムキムキのままでいておくれ💓
ムキムキなのにアギ覗かせてくるのも、ほんとたまらんくてなぁ✊😍
あのムキムキも努力して作り上げた肉体だと思うと、まーた愛おしいんですよねこれが(⑉´ᗜ`⑉)飛び出すハート

 


アイエンのメントも確実に心臓破裂させにきてはりました🫶🏻💥
『一生幸せにします』って、『え!それってプロポーズ!?♡』ともとれる発言してて(←さすが脳内お花畑)
一生幸せにしてもらおうじゃねーかい昇天指輪

 

かわいさとかっこ良さを兼ね備えてからというもの、かわいい♡と思わせてからの漢見せてくるのほんとズルくないっすか!?!?アイエンさん
いや、ヤンジョンインさん!!!!

 

帰宅中電車の中で日本公演楽しかったと言うbubbleも届いて泣けてきたし、セルカいっぱい送られてきて..
しかもムキムキパンのセルカ付きよ!!!!!
確信犯め😍
帰り時すらも心臓休ませてくれやしない💘
そんなとこも好きだぜ❤❤ (男感)

 

 

結局イエニのことばかり書いてしまったけれども、ジソンのビジュ更新も止まらなすぎて..あれもどうしたもんかね✊🤩
ジソンのあの低めなイケボも好き♡

 

かっけーな!って思ってたらハンジソンくんのハムスターチャレンジもあって、かわいのなんのってねぇぇぇ(」°ロ°)」
虫にびびってた姿もかわいくってかわいくって🥰
客席もなかなかに虫と格闘してたよ💦
私も虫大嫌いなので『ギャァァァ』とか言いながら戦ってた✊😭

 


この日のゲームコーナーのチーム分けは
ウラチャチャチーム➡️🐺🐷🐰🥟🐿
ボクスンアリチーム➡️🐰🐥🐶🦊

 

ゲームはやはりカオス🤣
お互いのチームがズルして引き分けとか何笑い泣き
これぞスキズだけど!!!!!👏👏👏わら
古家さんなんかもうパパみたいになってたしね。
負けたボクスンアリチームの罰ゲーム。
『最上級にかわいいの』チャレンジもむしろイエニペンとしてはナイスゥでしかなかった🤭

 

ZOOのかわいさも異常😍💕
叩いて被ってジャンケンポンでの、パピム。
どうしたん⁉️ってぐらいやる気満々で対戦相手のトェッキ怯えてたのがめっっっちゃかわいすぎてね🤤
クオッカは相変わらず逆毛にされてお顔傷だらけみたいになってたし笑

 


カラオケコーナーだけでもお金払って見る価値有り有りの有り💖
✦ スンミン『水平線』
まさかスンちゃんの水平線が聴けるなんて😭‼
フルで聴きてぇぇぇ!!!!

 

✦ ハン『GLAMOROUS SKY』
ジソンは絶対GLAMOROUS SKY合い過ぎるだろ!!!
って思ってて生で聴きたかったから嬉しすぎた😭😍
またジソンに狩られたおなごがいたに違いない。

 

✦ リノ『レオ』
リノさんのレオは鳥肌がぶわああぁぁなりました😭
しかも、めっちゃ聴いてる曲なのよ🐶
わんわんキムさんのレオも生歌で聴いてみたかったかも🥰

 

✦ チャンビン『香水』
ビニは香水気に入りまくってた模様!
隙あらば香水歌い始めるのかわいのなんのって😆

日本の曲歌ってくれてカムサ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


Boosterもお気に入りの曲なので聴けて最高でしたし😭✨
Boosterリピートしながら帰宅しました❤‍🔥

 

イエニの声量も相変わらず本当に凄くて、あんな声量どうやったら出るん😳
透明感のある歌声だったり、男らしく力強く歌ってたりと常々うっとりさせられます💖

 


生の古家さんも見たかったし、なにより古家さんのMCは安心感凄み(*ˊᵕˋ*)
古家さんのおかげでより楽しいペンミになりました✨

 


 
⬇ 以下メンバーのメント

 

 

【バンチャン】TOYの世界観のなかで、みなさんと楽しい時間を共有できてホンマにうれしいです。去年は特別な1年でしたが、今年はみなさんがあっと驚くようなものをたくさん準備しているので、待っていてください。僕を信じてね。僕の声だけで表現してもいいですか?(マイクをオフして)STAY! ありがとう! また来たい!

 

チャニがマイクオフって叫んでくれたの、しっかり声も届いて感動したなぁ✨
カムバも楽しみにしてます♡

 


 

 

【リノ】4公演、お疲れさまでした。もう少し、みなさんと一緒にいたいから、明日ごはん一緒に食べませんか? カレーは好きですか? チャーハンは? プリンは? 僕は? スキズは? これからもスキズをたくさん愛してください。

 

全部好きです✊🤩
いつかSTAYと一緒にプリン食べましょ🍮
リノと同じぐらいの年齢の私もプリン大好物でほぼ毎日プリン食べてたよ。
今は太るの気にしてやめたけど(どうでもいい)


 

 

【チャンビン】今回、来日して1回もジムに行けなくてさびしかったです。でも公演でSTAYからたくさんのパワーをもらいました。僕はいつも、メンバーの前でもSTAYの前でもふざけたりするけど、音楽に対してはいっさい妥協しません。音楽にはいつも本気な男です。いい音楽をお届けできるように頑張ります。愛してます。

 

音楽に本気なのは全STAYもわかってるからついていくんだよね🥰👍
スキズの楽曲は本当に好みなのが多くて好きな曲を聞かれると困っちゃうぐらいです♬.*゚

 


 

 

【ヒョンジン】楽しい幸せな瞬間でしたが、一瞬で時間が過ぎた気がします、でも、この公演が終わっても、12時が過ぎても、日常に戻ることはないです。僕の心の中では皆さんは永遠にシンデレラです。僕のエスコートはどうでしたか? 次に会う時はもっとカッコいい王子様になって戻ってきます。

 

さすがは王子様担当♡
少し照れながら言ってたのがまた良かったな☺️♪.*
現実に戻されるのが悲しくて切ないけれど、スキズとSTAYが支え合い繋がっている関係は永遠に変わらないものね💓

 



 

【ハン】今日もSTAYに自分のいろんな一面を見せた気がして恥ずかしいです。(前日の公演で好物だと告白した)チョコパンをみなさんがたくさん調べてくれたのを見ました。愛に驚きました。その中に僕の好きなチョコパンはあります。誰かを好きになって、その人が好きなものに興味を持つのはいいことですよね。STAYが好きなものを僕にも教えてください。(歓声を聞き、恥ずかしがりながら)また会いましょう。

 

古家さんのアカウントにこれじゃないかと大量に寄せられたと言うチョコパン情報😁
好きなチョコパンが見つかって良かったね🤎

 

 


 

【フィリックス】(公演が終わって)本当に“ぴえん”ですね。STAYを泣かせた僕は罪深い男ですね。許してくれますか? STAYは本当に天使です。顔だけじゃ無くて心もきれいなSTAYが本当に大好きです。頭から足の先まで全部いとおしい。君が僕のSTAYだってことが誇らしいです。大好きだよ。

 

天使に天使って言われたら心もキレイていなくっちゃだわね😍
これからもコツコツ徳を積んで、みんなに会いにいかなきゃー♡♡

 



 

【スンミン】ベルーナでは外の空気を吸いながら散歩できてすごくよかったです。ドームに立つと始球式がしたくなります。みなさんに、心のキャッチボールをしましたが、気づきましたか? みなさんのボールは、スンミンのハートにどストライクしました。今年は僕の声をたくさんお聴かせすることができると思うので楽しみです。

 

いっぱい声が聴けるの期待してますんみん🥺👍💕
そういえばベルーナに野球のユニフォーム着たポチャッコのでっかい看板あったよね🤣
『あれ、スンちゃんいるじゃん!』って思ってた笑

 

 


 

【アイエン】いきなりですが、みなさんのなかで僕はどんなイメージですか? 末っ子? アギパン? かわいいイメージですか? 僕もいい男ですから、STAYのことをちゃんと守れる男です。これからはリードするからついてきてください。でも、たまにアギパンになって甘えてもいいですか? 一生STAYだけ見ながら生きていきたいです。一生幸せにしますね。

 

ぶふぉ‼️(←オナラではなく鼻息)イエニのメント…よだれ止まらんよよだれ💕
ムキムキパンとアギパンを使い分ける、そんなあなたがでぇー好きなのよあたしゃ❤
さっきも書いたけど、一生幸せにしてもらいます💍

 

 

↓メントはこちらから拝借

 

 

 

 

 
4.28✧セトリ
1.Butterflies
2.Novel
3.ITEM
ゲーム (チーム対抗競技)
≪ カラオケコーナー ≫

✦水平線 (Seungmin)
✦GLAMOROUS SKY (HAN)
✦レオ (Lee Know)
✦香水 (Changbin)
4.There
5.WHY?
6.MEGAVERSE
7.Hall of Fame
8.GET LIT
9.Social Path (feat.LiSA)
10.Booster
11.LALALALA
12.BLIND SPOT

 

◤ アンコール ◢
13.FAM
14.MIROH
15.Haven (ダブルアンコール)

 

 
お衣装も本当にどれも素敵でした💖

  貴公子のようなお衣装だったり


ゲームコーナーではかわいいの塊でしかない

お衣装でしたし✊🥺
 

数名の腕丸出しが見れた衣装♥︎


もう、笑い疲れるぐらい笑った笑い泣き笑い


ドキがムネムネが止まらない本当に素敵な時間でしたーーーッッ😍キャッ✨

 ワルツがより楽しみでぇーーーーす🤩🙌

次、キッズたちと会える約束がないのがとても寂しく感じる..(༎ຶ⌑༎ຶ)



帰りは少し早めに抜け出そうって思ってたんだけど、結局最後まで居て終わったら即出ました!

が、案の定大混雑…
GWなのもあってか23時頃でもどの電車も人多いいいい

帰宅したのは深夜でした💨

妹のが家近いんで私が電車の中で寝落ちしないように、ずっとLINEで相手してもらってましたわら

 

 

 

幸せな時間をありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

ここまで長々とお読みくださり、ありがとうございました♪.*✨


↓以下はペンミ以外のことでブログに残しておきたかったことなので、興味のある方だけ読んでくださればと思います😊

 


ベルーナでは、おトイレに1時間近く並んだことにもおったまげた!!!!!
ディズニーのアトラクションにでも並んでたっけ?って思わさせるぐらい長かった。
あまりに長い時間並ぶもんだから、後ろに並んでた二人組のお姉様と意気投合して会話まで始めちゃいましたし🤣
私がイエニペン丸出しのバッグ持ってたので、お姉様がバッグに向かって『アイエン ファイティン✊』って言ってたり、私のトイレの順番が来た時も『いってらっしゃ〜い👋』って見送ってくれまして、やっぱりSTAYさんも好っきやわぁ❤

 

毎回、面識ないのにとてもいいSTAYさんに出会えるから現場に行くのも楽しいし、こう言うのも醍醐味ですよね✨

 

今回はすんなり席見つけられたんだけど…

ドムツの時は信じられない神席だったのもあって、不安になりスタッフの方にお席聞いたら、なぜだか間違ったお席に案内されて姉妹揃ってあたふたしてたもんだから、周りにいた数人のSTAYさんが声掛けてくれたりしてね😭

え、なに?STAYってほんと天使しかいないの?

これもまたいい思い出になりましたよ♡


 

今回もバッチシ!イエニとお揃いの
トートバッグで参戦でつた✊😘

 

 


inゼリーにはいつも助けられてます🤗

つべらでイエニも『マシッタ』って言いながら

飲んでたやつなんだけど、

黄色のはコンビニで見たことがない💦

 これ見ると黒髪イエンちゃんも恋しくなるわね♡

 

 

 


あとあと最後に…!

アイエンしゃん、いっぱいもらっちゃったんだーーーえーん爆笑ラブ

ぴゃーーーー♡♡ アイエンパラダイス♡♡

前にも頂いたソンムルも一緒に載せちゃう🤗

こなちゃん、マカロンちゃん、まーちゃん、しえちゃん

みんな愛してるでぇぇぇえ

どうもありがとう❤ 嬉しすぎるるるる😍✨

もうねイエンちゃんは何人いてもいいわ♡ 



これ書くの忘れた!ってことも後に絶対に出てくると思うけど、とりあえずここで終わります٩(¨*)۶

 

いつもいつも長くなってすみません💦

 


 

Met Galaのビジュも最高でしたねデレデレ

お衣装もなんてかっこええぇぇぇの

 

こういう髪型もほんと似合うね♡₊⁺
Met Galaまだちゃんと追えてないけども..




    



長々と最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいです{emoji:027_char3.png.照れ}
メッセージもお気軽にどうぞ!