【SKZ】アイエン、パリファッションウィークに出席のため出国*⋆✈︎ (スンミンのことも少し) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

 

またまたお久しぶりの登場ですウインク
バレンタインやペンミの記事も
下書きのまんま結局公開せず
3月になってました笑い
カムバきたら本気出すね…!(たぶん)


さてさて!
アレキサンダー・マックイーン
2024秋冬コレクションショー
に参加するためパリへと出国した
アイエンさん飛行機🦊✨

 

いつものようにbubbleでいってくるよ
ってお知らせしてくれて出国ニコニコキューン
マックイーンのデニムのセットアップも素敵♡

 

 

 

 

 

かっこええなぁ♡

スタイルの良さは言わずもがな💖

 


髪伸びてきたねデレデレ
襟足がぴょこっと外ハネになってるの
かわいすぎるるるる(⑉´ᗜ`⑉)
髪色もす・て・き♥︎₊⁺

 

 

 

 

 
ほんと、手おっきいよねーラブハート
このお手てだけでも広がる妄想…(やめとけ)
ゴツめな指輪がまたいい♪.*

 

 

 

 


ぷぅ〜ぶーってな感じのこのお口
わたくし、だぁーすきなのよ照れキラキラ

 

 

 長めな髪もかっこよくて

似合っちゃうからすっき照れ

 

 

 

 

ほんと、襟足までかわいいの
なんなのおおおお♡♡

 

 

 

ジョンイン氏の笑顔は世界を救う!!(と思ってる)

 

こうやってあちこちに愛嬌ばらまいちゃう
そういうところもほんっと
大好きなんだからねッッぶちゅー

 

 


最後まで、お手てふりふりに
お辞儀してるのおきゃわいい昇天飛び出すハート

 


前回おフランスへと出国した時の
こちらの空港ファッションも大好きで、
このおサジンお部屋に飾らせていただいてます笑
素晴らしくか〜っこいいラブ💓

 

 

この時も『ぷぅ〜ぶー』してたチュー

 

素敵なお写真お借りしました♪.*

 


 

 

いってらっしゃ〜い動画*⋆✈︎

 

 

 

 

 

 

 

日本時間だと..明日?明後日?も
イエニチャージさせてもらうわねウインク飛び出すハート

 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


スンミンさんも昨日パリに出国して、
くるりんしながら最後までお手て振る姿も
かわいかった♡
スンちゃんも上下デニムだったよね♪.*
今回もスキジギのリュックに
スキチュウいたのも確認できました。笑


ファッションウィークに出席した
本日のスンちゃんのお衣装!!!!
えー!緑のお衣装かわいい素敵ーグリーンハート
おかげでどこにいても目立ってたね(*ˊᵕˋ*)


緊張はしてただろうけど、

ご覧の通りイケ散らかしスン💗


沸いてるスンペンさん見ては
ニヤァっとなってまうぜ爆笑笑い
明日はイエニ..そわそわ..

 

🔽 ボクスンア スケジュール
スンミン ≫ 3/1 LOEWE
アイエン ≫ 3/2 AlexanderMcQUEEN
フィリックス ≫ 3/5 LOUIS VUITTON
マンネズはパリで合流したりしないのかな😊

 

 
 

本国と日本ペンミのグッズも公開されたけど、
今後ワルツやカムバもくるよなぁって思うと
悩みに悩んで悩みまくり〜の😂

 

それにしても
カラコン似合いすぎていて美しいです乙女のトキメキ 

 

 

だぁいすぅきなおキレイな横顔♡

 

この画像、イエニの方が童顔に見える🫶

イエニのが老けて見えることもあるのに笑

 

 ここに入学させてくれい(無理)

 

 

今月もよろしくお願いしまっっすニコニコ

 

 

    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですクローバー
メッセージもお気軽にどうぞ!