【SKZ】Happy I.N Day(。◝‿◜。) ハンドメイドもちみっと紹介させてもろてます♡ | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 


 

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝑱𝒆𝒐𝒏𝒈𝒊𝒏 。◝‿◜。

 

태어나줘서 고마워.
행복한 한해가 되시기를 진심으로 바랍니다♡₊⁺

 


ジョンインさんの日だーᕕ( ᐛ )ᕗワッショイワッショイ🎶
今日はどこのSNSもパン(イエニ)祭りで
し・あ・わ・せ😍食パン
焼きたてあちゅあちゅアギパンの
ボイスメッセージもかわいかったし♡
babbleもつべらもVLOGもかわいすぎて
癒やしの塊でしかないじゃないの!!!!
ジョンイニ生まれてきてくれてありがとう
ご両親にも感謝です本当に🙏✨

 

お顔もお声も歌声も性格も癖も体も(!?)
オシャレさんなところも
ヒョンたちを愛し愛されてるのも
STAYが喜んでくれることばかり考えてたり
なんなら引き笑いもイトアなとこも
もうもうもう全てが大好きさ!!!!!ぶちゅーダッシュ


推しのセンイルって自分のセンイル以上に
ドキドキするのはなぁぜなぁぜ?😂
自分のなんて忘れてることもあるもんな

 


フォクシニーのあみぐるみは
もぉちろんできてまぁす!ハート
 

 

 

お顔は苦戦しないかと思ってたけどムズ..

今まで作ってきた中で1番作りやすかったお顔

それはリビたんでしたキョロキョロ

 ちっこい子も作ってみたよいミルク(推し贔屓)

 

尻尾はこんな感じ。おちりをガン見するおチビ


ぬいちゃんたちとも撮ってみたり🦊

 

おっきいフォクシニーたんには
↓例の首輪を作ったのでつけてもらってる笑


 

集合ハートのバルーン
もはやギチギチでちゃんと入りきれず🤣
残すはジニレットのみ(⑉•̀ᴗ-)و ̑̑.ᐟ.ᐟ



 

こちらはたぶん公開はしてなかったかな?
フォクシニーたん用に作ったのお衣装✮

 

 

この衣装好きだから、本当はこれ着せて
ドムツに連れてくつもりだったんだけど
これ着せての入場NGっぽかったし泣くうさぎ

 

ジニレット用(ジニ)のも作ったんだけど
そちらはお嫁にいきましたーᐠ( ᐛ )ᐟ

 




この前、雪降ったから暖かな格好している
ミニの方を連れ出してみたの雪だるま
キツネのフードもかわいいでしょチュー

 


この耳つきケースすんごいかわいいーグリーンハート₊⁺

 

こんなのも撮ってたな。とスマホに入ってた
イルミネーションとヤンジョンインもついでに✨

 


こちらは去年、メゾンキツネのバッグと
ちょこっと載せたものだけど
自作のアイエンキーホルダー✨
我ながら気に入っているのでついでにご紹介.*

 


ハンドメイドはちまちましてたりするけれど..
作ってニヤニヤして満足しちゃったりするので
紹介してないものもいっぱいある🤣
推しのこと考えながら作るのが至福!!!!
ソンムル用も喜んでくれるかなって
わくわくしながら作るのが楽しい音符
 
ハンドメイド完成するたびにブログ更新すれば
少しは更新頻度上がるのに。と言われたけど、
ほんとおっしゃる通りだよね笑ううさぎ

  

あみぐるみはやたら時間かかっちゃうので
来週からはジニレットにも取り掛かりますウインク

 

 

 

​X・Instagram

 
公式からの画像がめっっちゃかわいい🥺💕

 


 

 

 

 

 

なにもかもが

かわいすぎるるるるるるラブ
もう、どうしろってんだい!?!?ラブラブ(なにが)
 

 

 


チャニはFANSで、スンちゃんはストーリーで
真っ先にお祝いしてくれてたね泣くうさぎ

 

マンネズ尊い....✨

 


ビニもお祝いしてくれてたー誕生日ケーキ🎉

 

 

 

センイルLIVE

 

 

 カービィのケーキかわいい💖

リボンがとてつもなく似合いすぎるお・と・こ!
ヤンジョンインふんわりリボン(保護案件)

勝手なイメージだけど

彼はスマブラでもカービィ使ってそう🤣

 

いつもより咳払い多めなのが気になったけど..
くしゃみは女子並みにかわいいのに
咳払いは漢なのも推せる♡

 



SKZ VLOG - I.N

 

昨日はアイエンVLOGもきててご褒美すぎて..
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますおりごとうございます

 

 

 筋トレしてるイエニがたまらんくて

リアルに『ンフッ♡(鼻息)』ってなったぞ!!!!
 
腕やばばばばばばば好き酔っ払い
おいしそうな筋肉しやがって好き(一度捕まれ)

 

このムッチリ感のある筋肉がだーすき♡

 

私も緊張して眠れないことが良くあるけど、
見てたら緊張が伝わってきて
枕をギュッてしながら喋る姿が
無性に愛おしくなりました🥺キューン

 

ダイエットも頑張ってて
本当にファッションショーでのアイエンさんは
STAYであることが誇らしいぐらい素敵でした乙女のトキメキ

 

ピリちゃんも電話してくれて優しくて
心強いし力になったね🥰

 

 

 

SKZ CODE

 

 

スキズコード待ってました!!!
寝る準備できたら見る見るッッ照れ

 

スーツのお兄さん方が素晴らしくかっこよ♡

@Stray_Kids

ジソンのbabble入ってないからわからないけど
元気になってるといいなぁおねだり

 


イワクラと吉住の番組も見て最高だったけど
それも語ってたらまーた長くなってまう笑い
与那嶺くん、スキズ詳しすぎてビックリ.ᐟ.ᐟ

 


SLBSのイエニもきてたから
最後に載っけて終わります♬.*゚
 
最後の最後に..
始めイエニのことだらだら語ってたら
誰が読むねん!!!ってぐらい
自分でも引くぐらい書いていて
語彙力ないし何書いてんのか
わかんなくなってきたし
載せたいものも多かったので没った😂
文字にするの苦手すぎて
きちんと書ける方が羨ますぃー.ᐟ.ᐟ

かっこいいとかわいいを兼ね備える
ヤンジョンインてばほんと恐ろしい子😇💕
そこもたまらんのよなぁ♥︎₊⁺

アギかアダルトか
そんなんどちらもいいに決まってるので
これからもどちらの顔も見せてね飛び出すハート


 
    



長々と最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいです✨
メッセージもお気軽にどうぞ!