【SKZ・TXT】SBS歌謡大典 !スキズコード(イエニ)のことも語らずにはいられませんでした。 | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


昨日は帰宅が遅すぎて、
残念ながらSBS歌謡大典はリアタイできず。。
12月なのもあるけど月末はいつも
白目剥きながら労働しております。
(社畜ファイティン.ᐟ.ᐟ笑)
コメントもできていないけど
みなさんのブログは読ませていただきますのでぇぇ😭

 

確実に追い切れてはいないけど
あがってたのは他グル含め
いくつか見ましたよー!!!!
なにやらトラブル続出だったみたいだね💦

 

音響トラブルあってもどのグルも
堂々としてたみたいでさすが!!!拍手
スキズの音響トラブルはLALAの(略し方よ..)
ステージ移動してた時かな?
改めて確認したかったけど
なぜかSBSのチャンネルから消えてたね。
トラブルも生ならではだよね!笑

 

もちのろんでわたくし今回も無事に
“死因:ヤンジョンイン”
で逝かせていただきました昇天🎊

 


 

​Stray Kids







 レッドカーペット 




なんだかポチャクズ尊かったハート

 

イエニからおピリハートに合体しにいってる飛び出すハート
からの見つめ合ってるのなんだね!?!?ラブ

 

クリスマスゲームの時もイエニから
手を繋ぎにいってたし、ピリちゃん相手だと
男をみせる積極的なヤンジョンインよ♡




 ヒョンジンちゃん!髪色変わってたし

髪も切っていらしたねニコニコ
安定して似合っていて、この髪色もいいなぁ✨



マンネズのふつくしすぎる歌声も泣ける...泣くうさぎ乙女のトキメキ
なにこれ一生聴いてられるやつだわよ💘



 

27日SBSから再アップされました!
しっかり音響ドラブルも修正済み。笑
披露曲は..
 Battle Ground + LALALALA + MEGAVERSE 


 

Battle Ground大好きーーーᕕ( ᐛ )ᕗ音符
LALALALAも好きだけど、
わたしゃMEGAVERSEが特に好きでのぉ💗


観客席からの登場もなにあれーーー!!!!!
やばない!?!?!?
ジニの見つけたけどちっかッッッッ!!!!!!!!
こんなの心臓止まるゲッソリ

イエニの片袖が引きちぎられてる(言い方)

お衣装もかっこいいよね.ᐟ.ᐟ


どの角度からでもふつくしいお顔の造形乙女のトキメキ

 

これなんて天使かと思ったふんわりウイング



NiziUのHEARTRIS クリスマスver.に
登場したピリちゃん💖
まじでリアル王子様で素敵すぎておったまげまじかるクラウン


このピリ王子、妹と友達に送る🤟



 


そして!ピリちゃん今年も迷子になってたの爆笑

 

モテモテピリちゃん、いろんな方に挨拶してて
はぐれちゃってるのかわいすぎるぅぅ照れ
迷子になってるピリちゃんに気づいて、
回収に向かうアイエンさん素敵すぎます♥︎₊⁺

 

こういうどっちがヒョンだかわからないの
大好物すぎてヨダレが止まらんわ...酔っ払い

 

ウロウロしてる迷子の迷子のヨンボク🐥💕


⬇️これも、どっちがヒョンだかわからなくて

ヨダレ溢れ出るわよだれ汚 

リクスヒョンがいないことリノに伝えたのか
ふたりでキョロキョロしてるのもかわいすぎィィ
みんなしてちゃっかり頭に紙吹雪乗ってるとか
かわいいの何者でもないしな!?!?

 


SBS歌謡大典終わりのつべら




 

​I.N Instagram

 これとかちょっとなに

かっこいいんですけどおおおお
唇ぷるるるるるるるんぶちゅー

アイエンさんったらまた首輪してらっしゃるの!?!?
なにやらバトロワでもおっぱじまりそうな首輪ね笑


マンネズの激アツツーショットグリーンハート


インスタには雪と戯れる妖精さんもいます🧚

 

 


あと、こちらも語らせて欲しいんだけど..



だって、
イエニがガチの運転してたんだもの!!!!

しかも片手運転というねデレデレキューン


イエニとの車デートネタが
これでよりリアルに妄想できそうだわ(鼻息)

  

ソコンイェズ揃って片手運転♡


この字幕好き♡


ポッポズのおデート最高すぎて
ひぃやあああぁぁぁぁ٩(♡ε♡ )۶ハートって見てた。

あーんしてもらってる時に
視線逸してるのとか..いいラブラブラブ
ジソン相手でもこうなるのかわいすぎんよ💘

だんだんと慣れていく体...(意味深)


はあ..かわいいいいいすっき

 

ほんで彼はどうやら押せばいけるタイプらしい!!!!
ヌナ頑張っちゃうよ!デュフフちゅー←なにが?


常に糸目になってるのもかわいいね照れ
糸目キャラとかもさ、開眼したら強いよね笑
ジョンインさんもそれよ.ᐟ.ᐟ(主にステージ上)


⬇️全イエニペン ヘドバン並に頷く

 

あと、犬のうんちはやめたれ笑い泣き


『それだけかわいい』の意味もわからん笑い


 

ハンジソンさん最高でぇぇす笑い泣き


恋愛リアリティ番組始まっておもろかった😂

 


ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン


とっくに過ぎましたけども
✨メリースキズマス✨
今年のクリスマスキッズ待ってましたクリスマスツリープレゼント
イルステしゃーわせだね✨


 

トナカイ·˖✶




 

これもある意味クリスマスプレゼントラブ


TikTokにもボクスンアのとかヒョニビニのとか

その他もろもろもあがってらしたわね·˖✶



今年はあとMステとMBC歌謡祭かな?
紅白は順番も決まって、
スキズはディズニーコラボするって!?
山寺宏一さんと櫻坂46と
『フレンド・ライク・ミー』歌うの?
これは楽しみすぎて
早くもテンション上がっちゃうねーー!!

 


TOMORROW X TOGETHER

 

久しぶりにトゥバちゃんも♬.*゚

  

 レッドカーペット 

スビンちゃん、急に大人っぽくなってきた?

 


TXTの披露曲は

 Sugar Rush Ride 
 Chasing That Feeling(Holiday Ver.) 


マッチ売りの少女化してたトゥバちゃん
突然かわいいのもってくるとは聞いてないわ🥰


先輩の曲(3D)でパフォーマンスする

ヨンジュンさんも素晴らしかった✨


 

 

雪だるまとツリーのプルバスちゃんかわち🚌💙

X: @TXT_bighit

 



エナプのパフォも凄ひ!ダンス揃いすぎ!!!
エナプはソンフン好きなんだけど、
またビジュ更新してはる...✨




    

image

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメントも嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!