【SKZ】Mステ最高だったねー!!! (NEXZのこともちょこっと触れるよい) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


みなさま、こんばんはスター
わたくし、大掃除の真っ最中でございます!
月の下旬になると特に仕事に追われるけれど、
大掃除は絶対にしたくて始めてしまったネガティブ
土日じゃ絶対終わらないのに..
とりあえず大掃除終わらせないと
散らかし放題でほんとやばいチーン

 

今年も残すところあと1週間ぐらいしか
ないってのに今年中に終わらせたいこと
終わらせられるのでしょうか!?!?(知らん)

 

クリスマスらしいことは
ケーキ食べるぐらいしかしないだろうけど
忘年会が3回あるお笑い泣き笑い
なかなか、みなさまのブログにも
お邪魔できずですみませんアセアセ

 

そいえば、FCからスキズの
素敵なカード届いたぁねええラブラブラブ
キッズたちからのクリスマスプレゼントだープレゼント

 



スキズ出演のMステも
最高でしたねええぇぇ.ᐟ.ᐟ

 

 披露曲はS-ClassSocial Path! 

 



@Mst_com





これ、思わず笑った爆笑
絶対真っ先に彼を見るSTAYさん多いはず!!!!
通常運転さすがです!!!!笑

 

UMAくん


 

 


腹筋にガンバレー!してるビニかわいすぎ照れ
来年こそ腹筋公開楽しみにしちゃうよ!?!?
ビニの腹筋ファイティングー


 

スキズ出るのが20時からだったので、
なんとかリアタイできたダッシュ
(ご飯作る時間なかったけど笑)
めーっちゃかっこよくて、
録画してたのも早速見返しておきました!!

2回も登場してくれたし、衣装チェンジしてたり、
S-Class披露前にイエニ喋ってたし、
(“じぇんかい”ってかわいすぎやろ😍😇)
結構イエニ抜かれててアップも多めだったし
ぱああああああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ってなりましたとも泣くうさぎ←伝わりにくッッ

 

いくら丼の写真見て食べたいって言ってたスンモ。
みんなやタモさんもめっちゃ笑ってて、
なんだかほっこりもしたしうさぎのぬいぐるみ
スンちゃんほんとかわいいねぇ♡

 

LiSAパイセンとのコラボも迫力凄かった.ᐟ.ᐟ
花道歩いちゃったりなんかしちゃっていいなぁお願い
リノさん最初、髪長く見えちゃって
よ〜く見たらフード被ってたね笑ううさぎ

 

しっかり『ばいちー』も言っててかわゆ(⑉´ᗜ`⑉)
パフォ中と歌い終わった後のギャップも
また見どころよねぇハート

 

ただ、なんかビニの声ちっさいとこなかった?
特にソシャパはジソンもちっさ!って思って…
マイクの音量調節が残念すぎたえーん
せっかくのゴリゴリにかっこいいラップなのにアセアセ

Mステってたまにそういうとこあるね。。 


NiziUちゃんの時、ドラえもん登場して
キッズたちちょっと喜んでたよね!?
それもまたかわいすぎたウシシ
終わったあとにインライもしてくれて
ありがたやー泣くうさぎ花



 

NiziUちゃんの『Paradise』も久しぶりに
フルで聴いた気がする♪.*
あと、マヤちゃん体調不良だったのね。。
昨日よりも元気になってるといいな、お大事にクローバー

 


 

 


やっぱり地上波で推しが見れるって
しゃーわせ昇天

 

普通にMステスーパーライブ楽しんでて
他のアーティストさんも楽しく見てた飛び出すハート
音楽聴くこと自体大好きなので、
音楽番組は推し出てなくても結構見てる🤟😎

 

金爆は『アイドル』
toshiさんは『唱』で連打しときました笑
ほんで、aikoのファンサやばかったねー!!!
あんなにお手てガッシリ握られたら、
うっかりファンになってしまうわ♡⁾⁾

 

あと、L’Arc~en~Ciel久しぶりに見た!
『READY STEADY GO』とか懐かしすぎー.ᐟ.ᐟ
初めて聞いたの10代の頃とかだった気がするキョロキョロ

 


スキズの名前あったんで、
Mステのあとはバズリズムも視聴!
スキズはチラホラ出てくるだけだったけど、
後半は寝落ちってたので記憶がありません爆笑

 


SBS歌謡大典もファイティン(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また来週まってるよー!バイバイチュー



 

このジニに母性本能をくすぐられた…♡

 


これとかどこのカップルかと思ったよね(‎⑉º0º‎⑉)


 

出国時のイエンちゃんは
ぽやぽやしてたのがほんと天使だったニコニコ💚




紅白の曲も決定しましたね!

やっぱり143かぁ🤟飛び出すハート
セブチは舞花なの嬉しい♪.*


 

SKZ CODEの通知もきてた!今日見れるかな..
最近動画見てると寝落ち激しくって魂が抜ける




そ・れ・と!
いっこ前の記事を読んでくださった方、
コメントくださった方もありがとうでした乙女のトキメキ
2ヶ月も前のことだったし長文だったのに、
コメントくださった方々と思い出しながら
あの日のこともまた語れて嬉しくて泣けた泣くうさぎ💖
ARMYちゃんからもコメントいただけてさ笑い泣き
遅くなったけど書いて本当に良かった!!!
一生語れるねぶちゅー恋の矢

 

だしまき氏はリノバラの写真保存したみたいで
さすがすぎる🤣🤣
リノバラ載せて良かった〜(*ˊᵕˋ*)赤薔薇

 


 

 ​NEXZ 

 


ちゃっかり見ていた虹プロ2気づき
終わってしまいましたね…!

始まる前からこのブログでも見るつもりだと
触れてはいたんだけど..
こんなにしっかり最後まで見るとは
自分でも思ってなかったんですよね口笛
オーディション番組はあまり見ない方ですが、
ハマっちゃう方の気持ちわかるかも♪.*

 

見てるって話した方には
イエニがヤキモチ妬いちゃうよ。
なんて言われたものですよだれ笑い
“後に後輩になる子たちだから許して〜!”と
思いながら見てたぜい。笑
正直、最初はスキズも
出るんじゃないかと思って見てたけど、
彼らの努力や成長を見てたら夢中になってたハッ
(相変わらず名前覚えるのは苦手すぎた笑)

 

推しって推しはまだいないけど、
1番応援したのはソケンかなウインク
彼の成長っぷりにはおったまげた!

 

そして、ユウキくんだけどね。
後半になるにつれてお顔が
ハンジソンっぽく見えるなぁなんて思ってたの。
そしたらSNSでも似てる!って言われてたから
思ってたの私だけじゃなかったのねニコニコ
ジソンペン、ユウキくん推す方多そう笑

 


プレデビューおめでとう飛び出すハート

 


 

Korean Ver.


 


デビューとNEXZOOになるであろう

キャラクターも楽しみにしてます爆笑音符

 


そんでね、今日行った天ぷら屋さんで
NEXZの『Miracle』流れてたよ(o´罒`o)

次から次へと追加されてくるので

揚げたてで美味しかったけど、天ぷら8品はキツかった😱




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですチュー
フォロー、メッセージもお気軽にどうぞ!