【SKZ】MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023とかVenue101とか | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


ミューバン、オフイベお疲れ様気づき
私は行っていませんが..

 

『かーぼーじゃーごー!』
言いたかったなぁん爆笑


とりあえず推しが来日したのでいつも以上に
日本の空気をスーハースーハーはしてた酔っ払い

 


ミューバン、4曲も歌ってくれたみたいねお願い乙女のトキメキ


セットリスト
Super Bowl
Social Path
S-Class
락 (LALALALA)

 

2024年1月26日からPrime Videoでも
配信されるらしいので楽しみにしてまーすラブ

 


とにかくミューバンでのみなさんのビジュも
大爆発おこしとりますな飛び出すハート
ビニとジソンほっぺに黒いのついてた
なにあれかっこいいラブ

 










(↑安定のTinyZOO様からお借りしたもの)





ひぃやああああああラブ
イエニオンパレードですんません🦊

 

た ま ら ん な
ヤ ン ジ ョ ン イ ン💘
キューン

 

髪が明るくなったから大人っぽさも増し増しだし
ただ立ってるだけでも色気出てたわよ酔っ払い
ハンドマイクで歌う姿もかっこいい♡
おとなしく召されとけってことですよね
わかります昇天

 口ピもまたついてたのね、素敵キラキラドキドキ



他の出演アーティストもだけど、
MCのロウンやヨンジ、女優のミンシさんも
好きだから生で見たかった!


この日(12月9日)は出演してたグループの
ENHYPENのニキ、SHINeeのミンホ、ITZYのユナ
のセンイルだったみたいですね🎂
생일 축하해🎉



⬇️ポストきてたから追記!

オフイベのことはまだ追えてません驚き

ほんと見事に今度は

ハイトーンカラーのが増えたね照れ




Venue101


とにかくチャニがミサモを『お姉ちゃん』って
呼んでるのがもうもうかわいすぎてニコニコ
日本語で会話するチャニとミサモ尊しお願い
緊張していたけどお姉ちゃんたちのおかげで
ちょっと大丈夫になったと言うチャニには
胸キュンせずにはいられまへん💓
スキズとミサモとの絡み見れるの幸せだぁ♡
 


マンウィズに驚くキッズたちもかわいすぎ照れ
不思議なものを見るような顔...笑
しっかりマンウィズにも
『せーの!STEP OUT!僕たちはStrayKidsです
よろしくお願いします』

ってご挨拶したキッズたち。
『アッ…オレラモ何カ用意シテオケバ…』
ってあたふたしてたマンウィズにも笑った😆

 


ミセスとジソンとのご対面のシーンも
めっちゃほっこりしたー(⑉´ᗜ`⑉)音符
ミセスの大ファンだと言うジソン。
会えて良かったね飛び出すハート

お互いアルバム交換したあと
『よし!』ってガッツポーズするも
人見知りがちょっと発動しちゃってるのが
わかるのもとってもかわいいわぁデレデレ
韓国語で返してくれた若井くんも素敵で
こういうお国の違うアーティスト同士ならではの
やり取りには心が温かくなりましたハート

 

スタンバイ中にイチャつくデンニャンに
記者会見始まって拍手するキッズたちと
それにつられて拍手しちゃうミセスもおかわチュー

 
『この喜びを早くSTAYと分かち合いたい』って
言ってたヒョンジンちゃん!
改めて紅白出場おめでとうと言わせておくれ拍手

 

紅白リアタイしたいから
予定入れないようにしなきゃ🤣



ボイスキーホルダーのボイスも公開されてたね!
これって何種類かランダムで流れるもんだと
勝手に思ってたんだけど、一種類だけなのかな?

 

イエニの公開されてたボイス。
『STAY 僕がぁちゅいてるよ!がんばってッ!!』
イエニがいつもちゅいてるって!?!?!?

 

お守り代わりに持ち歩くかああああ💕

  

 しかも聞いたあとの

『STAY僕とぉンフッ..(照)一緒に頑張ろう』
って照れてんじゃんよ!!!かわいいかよッッデレデレ


スンちゃんはまさかの『おやスンミン』だとびっくり


『ジニはおやすみくるね』ってジニペンさんの
ポスト見たけど当たってたガーン拍手
おやすみボイスメンバー率お高めだね!
ビニの『ぎゅー』もいいねチュー


ではではピリちゃんのインライ見てきますダッシュ



    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!