【SKZ】日に日に男になってくアイエンさん!そして友達自慢したい私! | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

どぅぇええええ!!!!
ヤンジョンインさん!?!?!?

 

 

 

バチバチに
イケ散らかしすぎィィィ!!!!!!!

 

髪も眉も明るくなってるじゃあないのぉおおお
キツネさんみ増してるじゃあないのぉぉ🦊

 

 

かっこいいい゙い゙い゙い゙
すっすすすっき😍😇

 

 

髪かきあげると覗く金髪も…
すんごくいい♥︎₊⁺ さすが振り幅無限大のアイエン氏💓

 

Alexander McQueenで固めた
厳つめイエニもジョンイン様
って感じでかっこいいデレデレ乙女のトキメキ
指輪もゴツめなのつけてたし!
もちのろんダッフルコート姿も好きよ😁

 

 

サングラスから覗くお目めは
きゅるるんとしてておかわいいラブ

X:@fallinlove_0208

 

 

昨日も彼氏とのおデートみ強いやつきてて
『ぬおおおお♡』ってなってたのに😍💦

 


bubbleで髪色知って慌てて動画見に行ったダッシュ


 バラクラバ ピリちゃんかわいい♡


スンちゃんいつも髪ツヤツヤだけど

ブリーチしても髪キレイなの羨ましいキラキラ



 

んお!なにやらかわいい表情しとるデレデレラブラブ

 

 

 

今日1日、イエニに心を掻き乱されながら
過ごしましたの巻でした昇天💘
実物見れる方々が羨ましすぎるっっっ笑い泣き
視界共有させてええええいー♡

 

ゴリゴリに踊る姿を早く見たい酔っ払い
現場には行けないけどミューバン楽しみ♡

 

 

ぽわぽわスビンちゃんの

空港ファッションも癒やしでした照れ

 

 

冬の装いの推しも最高にイイ❤❄

 


 

アルバム開封のことまだ書いてなかったので、
ついでにここで書いちゃうけれども...
結果は“私のイエニはどこ?”状態でした🤗
唯一ユニットトレカできたぐらい笑
どうやらドムツで運を使い果たしたみたい笑い泣き

 

どなたかイエニ運くださーい!!!

 

そもそもアルバム積んでないから、
こないのも仕方ないっちゃ仕方ないね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

交換したり購入したりして..お迎えできた分の
どひゃぁぁぁ♡イエンちゃんラブ

全部知らない方とやり取りしたので、

少しやり取りしただけで疲れちゃって
他はもういいかなと…諦めも大事!😂

 

ジソンは毎回きてくれて嬉しいけど
リノも全然こないのよね(さすがツンデレ)
1番こないのはビニかもアセアセ
あまりに偏りあっても悲しいぜ...

 

それにしてもみんなビジュ大爆発してて
フォトブックいつまででも眺められる( ᐪ꒳ᐪ )💕

 


実はわたくし先月レベルアップ致しまして
(誕生月は違えどジニと同じ20日生まれという微妙な共通点)
なので、通常盤(黒)とポストカード盤は
友人から誕プレとしていただきましたプレゼント

 

 

 

オタ友でもけーぽペンでもない子なので、
イエニの名前を全然覚えてくれなくって
どうやら最初にその友人がアイエン(I.N)を
『イン』と呼んでしまったことが原因で
いつも『インくん』って呼ぶんです笑ううさぎ
ある意味間違えではないのか..?笑

 

ポストカード盤はジャケットからもう完璧♡

 ありがとう!心の友よ♡♡

 幸せすぎるし、友人に感謝感謝泣くうさぎ花

 

学生時代から長い付き合いのある友人約2名は
毎年『17歳おめでとう!』って言ってきて、
昔『永遠の17歳だから』って私が言った一言を
ずーっといじってくるおもろい子たちです爆笑
もちろん中身はいつまでも永遠のJKよ✨グッ

 

 
母は毎年ケーキ用意してくれて
本当にありがたい誕生日ケーキ( ᐪ꒳ᐪ )

↑3ちゃいかな?笑

 

 

あとあと、バンタン繋がりで出会った
現ENGENEちゃんとは今でもずっと仲良しで
毎年祝ってくれるんです音符
スキズだとピリちゃんが好きみたいで、
ポチャクズで素敵な動画も作ってくれたー泣くうさぎ

もうひと押しすればSTAYになるんじゃ…!?笑

めっっちゃかわええよおおおお♡♡

ありがとーハート
本当はBGM付きなんだけど著作権の関係で無音です😭
 
推しグルは違くとも毎年お互いこうやって
推しの動画作って送り合ってる
本当に大切で大好きなお友達ぶちゅー

 

Xにいる子なのでXでも祝ってくれてた( ᐪ꒳ᐪ )
(もちろん許可を得て載せてまする!)

 

 
こちらも2年ほど前に出会った
ARMYちゃんから!
ありがとうぅぅ飛び出すハート
イエニィィィィ♡きゃわあああ♡

 

どちらも他グルペンなのにこうやって
画像選んで作ってくれたことに泣いたえーん
 
本当にいい友達をもって
しゃーわせだよハート
 

 

こちらは奇跡的にちぃさん時間だったので
スクショしたもの笑

おったまげて慌ててスクショしたら

最初、溜まってる通知ガッツリ映っちゃって笑い
これ撮ってすぐ21分になったからほんと奇跡!!!
このホーム画面のイエニほんと大好きすぎて😍💕
Tinyzooさんありがとうございますお願い

 

こちらはおふざけで作ったオマケグラサン

 

 

 

 

センイルの日は推しからの供給も
どえらいほどきててウハウハしてたけど、
特に餅ゴリニムのカムバが衝撃的でしたハッ
教えてないのにカピバラちゃんからも
お祝いきたのも本気でおったまげた(º ロ º⑉)!!
ほんっっっと、ありがとうね泣くうさぎ
これからも仲良くしてねん♡₊⁺

 

 
歳取ることは嬉しくなくても、
お祝いしてもらえるのは嬉しいし
なにより歳取ってくたびに
人生も楽しくなってきてるんだよねー!
20代はがむしゃらに生きてきて
正直、人生に疲れたこともあったけど、
30代は明らかに20代の頃よりも
楽しく生きております(*ˊᵕˋ*)音符
なので、40代になるのも楽しみだったりする!

 

私の周りの先輩方って生き生きと生きていて、
こんな人になりたい!
って思える素敵な方々ばかりで
目標とする憧れの方がいっぱいだと
そりゃ、楽しみでしかないよねチュー

 

 

変わらず推しに癒やされながら
素敵な一年にしたいと思います乙女のトキメキ
 

 

 

    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですおすましスワン
フォロー、メッセージもお気軽にどうぞ!