スキズ、セブチ、ミサモ紅白出場!おめでとう·˖✶ (ヨンジュンとのチャレンジなど) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

昨日の突然のスキズ来日が気になってたけど、

 

 

『紅白出場濃厚じゃない?』
って話がXで出ていて
気になりすぎて出演者発表の会見見たくて、
こっそりトイレにてリアタイを試みた。笑

 

 

やっぱり
紅白出場だったのねぇぇん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

かなりの事件だこれは(º ロ º⑉)!!

 

 

最後までは見れなかったけど、
スーツ姿かっこよーお願い飛び出すハート
ミサモ先輩と一緒に会見だなんて胸熱💗

 

X:@nhk_venue101

 

X:@nhk_venue101


ミサモもかわええの照れ
キッズたちとミサモ先輩の身長差キューン
JYPファミリー仲良すぎて丸ごと推せる飛び出すハート

 

 

 

バンチャンが日本語で

 

『はい!Stray Kidsのリーダーバンチャンです。紅白という舞台に立つことができて僕たち8人心から光栄に思っています。皆さんが楽しく年末を過ごせるように精一杯パフォーマンスさせていただきます。よろしくお願いしますっ!!』
ってコメントしてた姿が愛おしい照れ

 


年末は韓国で過ごしてほしいなぁ
なんて気持ちもあったけれど、
紅白に出てくれるというのなら
全力で年末は楽しませて
いただこうと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ♬.*゚

キッズたちと大晦日過ごせるのも嬉しい泣くうさぎキラキラ
初出場おめでとう拍手音符
 
 
昨晩、サノク後に
紅白のこと知らされたみたいだし
知らされてすぐに飛行機に乗って日本へ!?*⋆✈︎
キッズたちもビックリだし
全STAYもビックリだよ…!!!!!

カムバ期でハードスケジュールの中
休む間もなく来日してくださって..( ᐪㅿᐪ )
ありがたすぎる乙女のトキメキ


もう帰国した模様。
本当に会見のためだけにきたんだ💦
ハードスケジュールすぎてお体心配よ驚き


 

  

 
なに歌うんだろー?CASE143?ソシャパ?
きっと歌うのは日本語曲よね照れ
LiSA先輩もお祝いしてくれてたね♪.*

 


セブチとミサモも初出場(⑉´ᗜ`⑉)気づき
どちらも好きなグループだから、
こちらも嬉しいな♡
CARATちゃんの間で
『コルコル』見たいって方が多いみたいで
確かにお茶の間でセカセカ言ってんの
聴きたいかもᕕ( ᐛ )ᕗ笑い
舞花もいいなぁ🌸

 

ミサモの3人は去年、おセクシーな衣装着て
TWICEでは出てたねグラサン
モモりん、会見でもまたセクシーな服装で
目のやり場に困っちゃうよデレデレ(脳内おっさん)

 

キッズたち、モモりんからの
温かいエールももらえて良かったね(*ˊᵕˋ*)
『私たちもMISAMOとしては初出場なので、私たちも緊張しているんですけど、Stray Kidsのみんなは本当に初めての出場なので、すごく緊張すると思うので、ただただ楽しんでパフォーマンスをお見せしてほしい。私たちも応援しています』

 

 

NiziUちゃんもルセラもJO1も
またまた出場決定おめでとうピンク音符
個人的にINIも期待してました!
でも、MINIちゃんたちのポストが素敵で
Xで見たくないもの目にしちゃってたけど
なにやら励まされましたキラキラ

MAN WITH A MISSIONも若き頃に
良く聴いてたバンドなので楽しみよ♪.*
大泉洋さんが1番意外だったやもしれん。笑

 

 

出場アーティスト一覧

X:@nhk_kouhaku
 
放送は12月31日 午後7時20分〜

  


インガのこと書こうと思ってたのに
スキズがまさかの紅白出場だったので、
また後回しになっちゃった笑い

 


 
ヨンジュンとのチャレンジも
待ってましたよー爆笑気づき
ビニとピリと3人でかわいいことしてるハート
 

 

 

か、かわいすぎるぅラブラブ

 



Dance Practice

 

 

実はまだ見れてない…おーまいがー




ウマチュン FaceCam

リノ、ジニ、ピリ、イエニのアップされたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

イエニのサムネ、まてまて滝汗ラブラブ

 

ヒョンたちに負けじと色気出すから、

困らないけど困っちゃう(どっち)

 

 

ほんと色っぽ酔っ払いハート

 FaceCamだと白目イエニもよーく見えたよ♡笑

 

FaceCamの白目と言えば
MANIACのイエニは忘れられない。。💘ドンッ
⬇️このイエニに一気に落とされ
もう何度見たことだろう…!

 

お腹透け透け衣装のイエニも
やばばだったけれど
このイエニの表情管理にやられて一気に沼昇天

 

特にこの部分が大好き酔っ払い

 

白目イエニも大好物で、
ぞくぞくして魅入る(⑉´﹃`⑉)
 
マンネってこんなえろかった?って
驚いたものポーン
 

 

 

 

とんでもなく色気振りまいて踊ってたけど
エンディング妖精はこれだからね。。スター
もう無理無理無理無理昇天

 

『no fresh 해』のとこのイエニは
いつもかわええし無理無理無理無理昇天

 

 

あれ、なんで急にMANIACのイエニについて
語り始めたガーン!?

話がズレたり語り始めると長くなるのは
いつものことではあるけれど爆笑

 

STAYちゃんたちと紅白の話題で

盛り上がれると思うと年末も楽しみですグリーンハート

 


あ、餅ゴ..PDニムのこれも載せておこう。

11月20日にカムバックなされます真顔



 

    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいです照れ
フォロー、メッセージもお気軽にどうぞ!